※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
雑談・つぶやき

私の人生ってなんなんだろーいまの旦那と結婚したこと本当に失敗だった…

私の人生ってなんなんだろー
いまの旦那と結婚したこと本当に失敗だったな。

付き合ってる時はいい人だと思ってたけど、
まだ相手の事きちんと分かってなかったんだな。
デキ婚で早いうちに子供発覚して、
子供と私のために貯金頑張る!って言ってたのに、
お互い実家に住んでたからアパート借りる為に
お金貯めるからって言ってたのに。

実家に住んでたくせに28歳で貯金13万しかないって
少なすぎませんか?
今まではフリーだったから好きに使って来たとしても、
これからは貯金しようとか思わないのかな?
結婚して子供産まれてからも好き勝手使って。
一向にお金がたまらない。

私は結婚式したかったのに、お金がないからできない。
したいって言えば金どこにあんの?って言われる。

自分のマイホームも欲しかったのに
そんなの夢のまた夢。

子供が増えて軽自動車から
ファミリーカーに乗り換えたいのに無理。

私は自分の服も化粧品も買えない。
何か欲しいものがあっても、行きたいところがあっても
我慢我慢我慢。

旦那は好きな物好きなように買って
お小遣い制にしてもカードで勝手に買う。
何回言っても直さない。
使いすぎと言っても前借りで!と言われる。


普通に結婚式してる友達が羨ましい。
旅行に行ったり、自分にお金かけてる友達が羨ましい。

私は毎日お金のやりくりの日々。
育児に追われて、1人でイライラして泣いて
毎日何が楽しくて生きているんだろう。
私の人生ってなんだったんだろう。
楽しい、幸せって思えない。

コメント

mimika🧡

わかりすぎて😭😭😭
日々お金のことばかり。つら