※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊活

高温期低かったけど妊娠された方、基礎体温グラフ見せてもらえませんか?

高温期低かったけど妊娠された方、基礎体温グラフ見せてもらえませんか?

コメント

私もまさに同じ質問しました!
低めで心配でしたが、今は13週で順調ですよ😊

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊あと、妊娠おめでとうございます❤️
    そうなんですか?私も今月低くって…最近は高温期37度超えなのに今月は36.8度~36.9度でしかもガタガタなんですよね💦
    ちなみにこのグラフでは排卵日はいつでしたか?

• 8月9日

退会ユーザー

間違えて新たにコメント投稿しちゃいました🙏💦

• 8月9日

ありがとうございます♡
私もガタガタでした💦排卵日は、排卵検査薬も使ったのでほぼ間違いなく24日だと思ってます(^^)
まさみみさんのところにも赤ちゃんきてくれるといいですね😊❤️

• まさみみ

まさみみ

同じようなので励みになります❗
    ありがとうございます😆早くICKさんに続きたいです✨
    暑いのでお身体気をつけてくださいね🎵

• 8月9日
おうちゃん♥

グラフはないのですが、36.7度台で安定していました。上の子の時は37度近くまで行ってたのですが(^-^;

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊あと、妊娠おめでとうございます❤️
    本当ですか?私も今回は低くって…先月HMG使ったから下がるのは当たり前みたいなんですけど、あまりに低いままなので😅
    私もおうちゃん🖤さんに続きたいな🎵

• 8月9日
  • おうちゃん♥

おうちゃん♥

ありがとうございます!
    体温は普段が低めなのでこれでも上がってたのかな…と(^-^;
    赤ちゃん来てる事を祈っています!

• 8月9日
  • まさみみ

まさみみ

そうだったんですね。私は最近ずっと37度超えでしたので。
    ありがとうございます😆❤️
    暑いのでお身体気をつけてくださいね✨

• 8月9日