※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぷ
妊活

排卵検査薬についての購入先や使い勝手について教えてください。日本製は高価で、海外製は情報流出の報告があるため、どこで買えばいいか迷っています。

排卵検査薬について
みなさん、どの検査薬を、使ってますか?
またどちらで購入されてますか?
使い勝手なども教えてもらえると嬉しいです。
ちなみに、女の子希望の産み分けで使用します。

少し調べてみたんですが、日本製だと値段が高いし、海外製のものは、人気サイト(?)のコウノトリnetというサイトは個人情報流出の報告があったりと、何をどこで買ったらいいか迷ってしまいました。

コメント

pipi

こんにちは!
私はチョーラッキーとゆうところでワンダフォーの排卵検査薬&妊娠検査薬を購入しました!
排卵検査薬を使用して2周期目なのですが今周期すごくはっきりと陽性反応が見れました😊
その時の画像も載せておきますね!
私は生理不順なので1周期でたくさん排卵検査薬を使用するのですが安いのでバンバン使えてます🤣

• pipi

pipi

前の日の陰性の画像です!

• 8月9日
  • ちっぷ

ちっぷ

返信遅くなってすみません。
    コメント、写真まで載せていただいてありがとうございます!

結果見やすいですね!
    そして安いのがいいですね!値段気にせずバンバン使いたいです笑

• 8月20日
  • pipi

pipi

大丈夫ですよ!!
    安いからいいですよね😊

• 8月20日
はるひ

ベビりんご検査薬、という香港在住の個人の方のサイトを使いました。対応早くて単価安くて丁寧でした。カードのセキュリティはしっかりしてるみたいです。

今は3種類取り扱いがありますが、私はDAVIDにしました。wondfoは反応が悪い、と見たので。
海外製は安いので数を使うのに躊躇いがないのがいいですね。直接かけるのではなく、紙コップに尿を取ってスティックをつけるやり方ですが、特に使いにくいこともなかったです。

• ちっぷ

ちっぷ

返信遅くなりすみません。
    コメントありがとうございます!

個人の方のサイトって少し不安ですが、対応早くてセキュリティしっかりしてるなら、安く手に入りそうでいいですね!

• 8月20日
きみどり

こうのとりnetで買ったラッキーテストを使っています。
個人情報流出が怖かったのでクレカではなく、ゆうちょでの振込にしました。
安いのでたくさん使えるので買って良かったです。

• ちっぷ

ちっぷ

返信遅くなりすみません。
    コメントありがとうございます!

考えてみれば振込って方法もありますね、全然思いつかなかったです💦
    やっぱり安いものがたくさん使えていいですね!

• 8月20日