※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

プーさんのメリーをしまおうか迷っています。1歳3ヶ月の子どもがあまり遊んでおらず、たまにオルゴールを鳴らしています。遊ばないのでしょうか?

メリージムがある方に聞きたいです(><)
我が家はプーさんのメリーがあるのですが
割と場所を取るのでそろそろしまおうか迷ってます…あんまり遊んでないですがたまーにオルゴールを鳴らしてます。 1歳3ヶ月なのでそろそろ遊ばないですかね?

コメント

deleted user

同じの持ってます!
9ヶ月ぐらいから持ち上げて投げるようになったので早々にしまいました😣💦
使える期間短かったです😭

みうたろう

うちも、8ヶ月くらいからメリーについている人形などをむしってとってしまい、またつかまり立ちをするのに頭をぶつけたりハイハイの邪魔になったりしたので片付けました。
場所、とりますよねー(^-^;

花粉症🤧

メリージムってこれのことですか?
上の方と同じく早々にしまいましたが、人形だけとっておもちゃとして遊ばせてます(笑)