※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那が同期の人と浮気してるようなLINEの内容を見つけました。写真撮っ…

旦那が同期の人と浮気してるようなLINEの内容を見つけました。写真撮っておいてすぐに旦那に聞いたら「してない」の一点張り。同期の女の人にも電話で聞いたら旦那と同じことを言ってました。
わたしがそう思ってる事を知ったからこれからは慎重になるだろうな、、。
もっと証拠を集めてから聞けばよかった。

悔しいのとその女と旦那にイライラして毎日泣いてしまいます。
子供の前では笑顔で前みたいにしてようって思っても気がつくと涙が出てきたりその事を考えてしまったりダメダメです。
子供に申し訳ない

コメント

まあさん

写真撮って証拠もあるんですよね?
それでしてないは通用しないんじゃ
ないでしょうか😓
ご両親にも相談しておいた方が良いかと思います!

• まま

まま

そうです、、。でも言い訳みたいな事をずらずらと🤦‍♀️

• 8月9日
  • まあさん

まあさん

あー1番腹立つやつですね😑✋
    男なら潔く認めて謝れば良いのに😑
    謝って許されることじゃないけど😋

• 8月9日
ポニュ

まずは今後の旦那の行動、態度をようす見ていったらどうでしょう⁉なにかいつもと違うなら尚更こっちも慎重になって、親とかに相談してはどうですか⁉男の人の浮気って分かりやすいと言うような感じもしますが、あまり自分を責めないでくださいね🎵

• まま

まま

ありがとうございます🙏
    そうしてみます、、。

• 8月9日