※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
ココロ・悩み

旦那が妊娠中の夫婦生活を避けています。自分はしたいけど、お腹が大きくなってきたし、不安です。他の方はどうでしたか?

お恥ずかしい話ですが旦那が夫婦生活をしてくれません。

妊娠9ヶ月。
誘っても全くしてくれません…
お腹もおっきくなったし今まで通りの営みは、出来ないと思いますが私はしたいです。

しかも、多分ですが毎朝トイレで済ませてると思います…


やはり、お腹がおっきくなって欲が湧かないのでしょうか…
嫌いになったとかじゃないと思いたいですが少し不安です。

皆さんの所は、どうでしたか?

コメント

yoy

妊娠中は仲良しありましたが、
出産して4ヶ月頃までは、
一切なかったです!
今も月に1.2回ほどに減りました🤭

  • みう

    みう

    やっぱ回数減るもんなんですね…😭

    このままセックスレスとかにならなければいいけど…

    ありがとうございます😊

    • 8月9日
えぬ。

旦那さん、お腹が大きくなってきたから余計に心配になったり赤ちゃんを想ってしないんじゃないですかね?☺️

  • みう

    みう

    だといいんですけどね…😭

    ありがとうございます😊

    • 8月9日
みーみ

妊娠発覚から一度も仲良ししてないですよ( ̄◇ ̄;)
怖いんだそうです。

  • みう

    みう

    やっぱ怖いんですね
    旦那も初めの方言ってました!

    ありがとうございます😊

    • 8月9日
あや

私とこはイチャイチャはしたいですよ!!
でも妊娠時はやっぱり
ダンナはしなかったですね!!
で今は二人目考えたりしてます!❤️

トイレって1人ですか??

  • みう

    みう

    イチャイチャしたいですよね!
    それもないから寂しくて…😭

    はい。一人でやってるみたいです…

    • 8月9日
  • あや

    あや

    イチャイチャしたいですよ😃
    私は息子いるけど
    むちゃくちゃしてます❤️

    ありやぁ。
    でもやっぱダンナさんも
    イチャイチャしたいんですかね!
    もしも不安であれば
    ダンナさんに直接聞きましょう🎵😃

    • 8月9日
ムーミン

うちの旦那は妊娠中は1、2回しかしてくれませんでしたよ✨

お腹が大きいと赤ちゃんが心配だそうです(^◇^;)💦

そして産後は育児に追われてレス続きです💦笑
仲良しする暇があるなら寝たい!と私がなってます😥

  • みう

    みう

    やっぱレス気味になるんですね…😭
    私もなりそうだな笑笑

    ありがとうございます😊

    • 8月9日
deleted user

妊娠中だから、赤ちゃんに何かあったらいけないと思って、旦那さんは何もしないのではないでしょうか?
優しさかもしれいですよ😌

うちは私がお腹の赤ちゃんのことが気になってできませんでした😅

  • みう

    みう

    はじめの頃怖いと言ってたのでそうかもしれないです…

    でもイチャイチャは、したいです!笑笑

    • 8月9日
ゴメス

妊娠わかってからは1回もなかったですよ。
赤ちゃんに何かあったら怖いからって。
旦那さん気遣ってるんじゃないですか?
お医者さんはダメとは言わないもののすれば張りやすいですし、まだ生まれたらマズイ週数です。
しないに越したことはないと思いますよ☺

  • みう

    みう

    はじめの頃怖いと言ってました…
    だからそうかもしれないです!

    気にしすぎないようにしようと思います😌

    • 8月9日
とまと

私もしたいなーと少し思いながらも、
旦那が お腹の赤ちゃんに何かあったら困る!って言ってくれてるので一度もしてないです☺️優しさかなって思ってます😆💕

私もいざやるとなると多分怖くてできないです😢切迫気味と言われたことがあるので余計に😭

  • みう

    みう

    旦那も初めの頃怖いと言っていたので優しさかもです…
    でもイチャイチャは、したいです笑笑

    ありがとうございます❤️

    • 8月9日
そーま

同じように1人目の時は妊娠発覚〜産後3カ月までしませんでした😣恥ずかしながら私は妊娠した後性欲が増したのですが、主人は何かあったら怖くてできないと💦夫婦生活がない間、自分が女として見てもらえないようで不安で不安で仕方なかったです。2人目の今は、前みたいに不安な思いをしたくないという理由を伝えて妊娠初期から週1でしています。主人には、してくれないなら浮気防止に下の毛を全部剃ってとまで脅しました!笑 主人も2人目なのか少し気が緩んでるようで😅けれど最近はお腹の大きさが目立つようになる、いざその行為になると罪悪感なのか私があまり感じなくなりました🙄出産するまでもうしなくてもいいかな〜と😓

  • みう

    みう

    私も欲が増しました…笑

    旦那も怖いと言ってたので優しさと思うようにします😌

    でも、イチャイチャはしたいですよね笑笑

    • 8月9日
MM

私もずっとしてないです!
旦那さんがいつしてるのかもわからないですが、毎晩くっついて寝てます💗
だから毎日イチャイチャしてる気でいます!それだけでも十分満たされますよ☺️☺️

  • みう

    みう

    私も今日から嫌なくらいひっついて寝ようと思います!!!!!!!笑笑

    ありがとうございます😌

    • 8月9日
真夏

うちも妊娠してから1、2回です。もともと性欲強くない旦那なので…でもどうしてるのか聞くとトイレで…みたいな感じだし、怖いのもあるみたいです。妊娠してから産後まで難しいですね。

  • みう

    みう

    似てますね…

    レスにならないように気を付けないとですね…😭

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

お腹大きいし、怖いし、そんな気分になれないんじゃないですかね😣でも性欲はあるしみたいな😣
うちは性欲強すぎて妊娠前は毎日、妊娠中でも週に何回かはしていてしんどかったです😓
妊娠中はスキンシップで十分だと思います😊♥️

  • みう

    みう

    イチャイチャしまくろうと思います!!!!!!!(一方的に)笑笑

    ありがとうございます😌

    • 8月9日
キムチ

妊娠中は仲良しありましたが臨月に入った頃にはしなくなりましたよ!
なぜか自然と?
旦那はお腹が大きくなってきたので心配だったらしいです💦
産後は週一でするようになりました🙋‍♀️
旦那さんはきっと妊娠中で心配なのだと思いますよ😊

美紀

1人目妊娠中は私がムラムラしてましたが、流産経験があったので、リスクを避けるために、妊娠中の仲良しは一切なかったです(^◇^;)

deleted user

1人目の時は、しないと不安になるし、スキンシップも取りたくて、夫は心配していましたが、駄目じゃない事など説明して試みました。
ですが出血して中断。それ以来産後3ヶ月くらいまでしていません。
2人目は、暗黙の了解で1回もしていませんが、ふざけてイチャイチャはしてます。

嫌いとかじゃなく、みうさんや赤ちゃんを心配しての事ではないでしょうか。何かあってからでは遅いです。
こちらの体調などお構いなしでしたいと言ってくるより良いかと思います。

くらま

今妊娠後期ですが、1人目の時もそうで、やっぱりお腹出てくると実感わいてきて怖いって言ってます(´・∀・`)
破水したらどうしようみたいな(笑)

うちは1人目の時に別にゆっくりなら良いって言われたよ?って言ったら、産まれたらの楽しみに取っておくって言ってました(笑)

れんれん

妊娠中からずっとしてなくて、産後も2回しかしてないです!
お腹の赤ちゃんが心配&産後は娘が起きないか心配らしく(笑)
旦那の場合、旦那が性欲ないのでほとんどしないです!
しんどいので私もそれで大丈夫です(笑)
でも一人ではトイレでしてますよ😂
性欲がある訳ではなく、2人目もほしいし精子を健康に維持するために(笑)
性欲があるから一人でする訳じゃなく、トイレやお風呂と同じ昔からの習慣らしいです😂

チューとか、体触ったり?とかイチャイチャはしますよ!

うさまろ⋈*

わたしも同じくらいの数週ですが
お腹が当たって怖いって言われました😅

sa*na

私は出産ギリギリまで仲良ししてましたけど逆にお腹が大きくなって子宮が圧迫されてるからか仲良しする時痛かったのでしない方がいいかと思います(>_<)
旦那さんも多分気を使ってくれてるんだと思って出産終わって落ち着いたら誘ってみてはどうでしょうか?(^ ^)♡