※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ティアティアのバッグについて教えてください✨今このバッグがマザーズバ…

ティアティアのバッグについて教えてください✨
今このバッグがマザーズバッグとして気になるんですが、ティアティアというメーカー?は、何歳くらいの方が持つメーカーですか?
使う時はリボンは取り外す予定です!
またこのメーカーのカバンを持ってる方の印象ってどんな感じでしょうか😳

実際に使ってる方がいれば使い心地も一緒に教えてください!😆✨軽いですか?✨

コメント

はじめてのママリ🔰

↑何歳くらいの方が持つイメージですか?の間違いです💦

deleted user

ティアティアティアの紺色のバッグを使ってます😆
バッグはとても軽くて、たくさん入ります。
3年ぐらい使ってますけど破れたりほつれも今のところないです。
ポケットもいくつかあるので、どこに何があるか主人も分かりやすいみたいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    今年29歳になったんですがこれから長く使うとしたら、持ってたらへんですかね?リボンは取るつもりなんですか😣✨✨

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    シンプルなデザインなので長く使えるかなと思って私はこれにしました😊

    バッグの生地が紺色っていうのもありますが、30代ですがリボンはそこまで目立つ感じじゃないので付けたまま使ってます😆

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです😊💕
    私もこれにしようかと思います😆✨✨
    色々教えていただいてありがとうございました✨

    • 8月9日
はじめてのママリ

27ですが、使う予定でした(^^)♡
シンプルなので年齢関係ないかなと思います♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛くも見えますしリボン取ればシンプルにもなりそうなのでいいですよね😊💕
    私もこれを第一候補にしてみます!

    • 8月9日
たじ

プレゼントでいただいて持っています!とても軽くてたくさん入ります!
でもとても大きいので、私は入院のときと、旅行のときだけ使いました😅
荷物多い方なら普段も使うのかな?
特に年齢関係なく使えるデザインだと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり大きいんですね!😱
    なかなかナイロンのものでちょうどいい大きさのがなくて😣😣💦
    軽いのが魅力的です✨✨

    • 8月9日
元転勤族ママ

27でつかってます!
シンプルだしリボンも控えめなので30代のかたがもってても、違和感とかもないとおもいます😃
軽いし旦那がグレーがかわいいと勧めてきました(笑)
ただ中のつくりは値段のわりに、ちゃっちいと思います。
使って一ヶ月でポケットの端がはずれてきました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もグレーがいいなあと思ってました😊✨なかなかグレーのナイロンでお洒落なのがなくてこちらが気になってました✨
    中の作りはそれほどでもないんですね💦

    • 8月9日