※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyr.
妊娠・出産

血液検査の結果を聞きに行くだけで、いくらぐらいになるでしょうか?

いつもお世話になってます(´・ω・`)
明後日、血液検査の結果を
聞きに行くのですがいくらくらいに
なるのでしょうか??( ˙-˙ )

結果を聞きにいくだけです。

コメント

伊織ママ

結果を聞きに行くだけなら500〜2000円程度で済むと思いますが、もし結果が悪くお薬や注射をすることになれば更にかかるかと思います。

• tyr.

tyr.

回答ありがとうございます。
    こうゆう場合は補助券使えるんですかね??(´·_·`)

• 12月7日
  • 伊織ママ

伊織ママ

いえ、補助券は検診のみです。次の検診が恐らく前回の検診から数えて1ヶ月後の筈なのでその時にもう一度使いますよ(*´꒳`*)

• 12月7日

血液検査した当日は2万円くらいかかりました。
次の健診と一緒に血液検査の結果を貰いましたが、その日は補助券のみで済みました!

• tyr.

tyr.

私は血液検査と診察で補助券のみですんだのでどうなのかなと思いまして(´·_·`)
    病院にもよりますよねっ

• 12月7日
かなま

病院によって(公立か個人病院)違うと思うんですが、私が行っている病院は、国立なので、話を聞くだけだと、220円しか取られませんでしたよ(^^)

• tyr.

tyr.

個人病院です(´・ω・`)
    ちょっと多めに持っていけば大丈夫ですよね( .. )

• 12月7日