※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

明日から正産期に入る初マタです✨最近夜寝れないぐらいのキューーっと言…

こんばんは、いつもお世話になっております。

明日から正産期に入る初マタです✨
最近夜寝れないぐらいのキューーっと言うような感じでお腹が張ります😥腰の痛みもあります😥
その時の胎動は激しかったりぐーっと押されるような感じだったりとバラバラです😕
前駆陣痛がどんな物なのか気になって調べると生理痛のような痛みと書いてあるのですが、生理痛を経験した事がなく、全く想像がつきません😥

昼間は、張るなー…と感じるぐらいであまり痛みは無いです。
これも前駆陣痛なのでしょうか😞
今はまだ間隔は測ってないです。

コメント

mumu

同じような感覚あります!
ここ1週間くらい寝ていても起きるくらいの張り…を感じてます🤰
最初は胎動で突っ張っているのかと思っていましたが、
1分弱で治まるので前駆陣痛かなと思ってます😂
張っているときは腰も痛みます💦
(ちなみに私も日付変わって明日から37週、初マタです😍)

  • りん

    りん

    胎動が激しいとそのせいなのかな?と勘違いしますよね😅
    痛くて寝返りも打てないぐらいの時も…でも暫くすると治まるからやっぱり前駆陣痛なんですかね😅

    予定日同じですね!
    もう少しで会えますね👶🍼💕
    お互い元気なベビたんに会えるようもう少し頑張りましょうね❤

    • 8月9日
まい4姉弟ママ

わたしも36週、臨月入ってから同じようにぐーっ!!!と張る時が1日数回あります😑前駆陣痛なんですかね?💦4人目なんですけど前3人あまり感じたことがなくて…お産の始まりも全部突然だったので、前駆というものがなかったんです🤣
お腹がはるときお尻の方もぐーっと押される感じがあり…
寝てればそのうち収まるし不規則なので陣痛ではないとは思います!体は産む準備はじめたのかなぁ?家はまだ準備できてないのに🤣笑

  • りん

    りん

    お子さん4人目なんですね😳❤
    前駆陣痛は母の身体じゃなくて赤ちゃんによって変わるんですね🙂
    もぅ、下半身がギューってされる感じですよね😅わたしもうーってなってればいつの間にか無くなってる感じです😂
    心の準備はしてたんですけど、いざなってみると少し焦りが出ますね😅

    • 8月9日