※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Reina
家族・旦那

別に1人で頑張ったわけじゃないし助けられた部分もあるけど、子供産んだ…

別に1人で頑張ったわけじゃないし助けられた部分もあるけど、子供産んだのは私だし、今里帰りしてて終日子供の側にいるのも私だし、夜中ぐずったりしたらあやすのも私なのに、なんで旦那が出産祝いしてもらう〜とか言ってしょっちゅう外食してんの?
今日も同期とミーティングとかいってまだ家に帰ってないっぽいし。
浮気の前科あるから信用できないし。
お金稼いでこればそれでオッケーなんですか?


と思う私、心狭いのでしょうか‥。
質問というより愚痴のような相談になってしまいすみません。

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

外食って∑( ̄Д ̄;)
ありえないですね💦
頼ってはいけないこと分かって
ますが、親戚から出産祝いが
出たら母から2人で使ってと
言われたよと旦那さんに
話したらそれで抱っこ紐買うか
私の実家の母にあげても構わない
と言ってくれました😭
優しい旦那さんに感謝ですが、
私は生活カツカツなので
生活費に使いたいなと考えていたから
まさか旦那さんからそんな
嬉しい言葉聞けるとはって
感動しちゃいました💦😭
もう少し赤ちゃんと奥さん
の事考えて出産祝いを
使って欲しいですね😰

  • Reina

    Reina


    お返事遅くなりすみません。
    本当にありえないですよね!!
    もう昨日は旦那に怒りをぶつけてやりました😡😡

    とっても素敵な旦那様ですね💞
    羨ましすぎます。。。

    私が里帰り中で、且つ授かり婚なので、未だに独身気分なのでしょうか😭
    もう少し自覚を持ってほしいです。

    • 8月9日
  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    そうですよね😱
    直接旦那さんに雷落とさないと
    いけないですね。
    私も授かり婚です。
    逆にうちは私がしっかり
    してないからこれから
    不安ですが、頑張って
    いきたいと思っています。
    生まれたばかりのお子様
    抱えて普通ならお子様の
    為に使いますよね💦
    名の通り出産のお祝いで
    旦那さんのお祝いじゃないのに(˙︶˙╬)ムカってなりますよね。
    実家で里帰りですか?😀
    お子様産まれたばかりで
    大変でしょうね💦😰
    息抜きされてくださいね❤

    • 8月9日
  • Reina

    Reina


    昨日の夜、LINEで長文を送りつけてやったんですけど、響いてるのかどうなのか‥また会ったときに直接言ってやります😤
    とっても素敵な旦那様に恵まれているので、きっと優しく支えて下さるのでしょうね💞
    結婚生活、子育てって本当に支え合いが大事なんだろうなと痛感しています。
    お気遣い頂きありがとうございます😭
    ゆいさんも、出産まであと少しですね!
    いろんなことに対して不安になる時期かと思いますが、あまり思い込まずに、時には周りに頼りながら過ごして下さいね😊
    お互い頑張りましょう😍💗

    • 8月10日