※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまん
家族・旦那

セックスレスについてです。もともと子どもがいない時から回数自体は多…

セックスレスについてです。
もともと子どもがいない時から回数自体は多くはなかったですが、ここのところ誘っても眠いからと断られる事が多くなりました。

多い時で月に2回、今は1ヶ月以上してません。

先ほど、子どもが寝た後夫がテレビを見ていたので誘ったら眠いと言われやんわり断られました。
その代わり食器洗いやっといて!と言ったら、それはやっていました。

食器洗いできるなら1回くらいできるじゃん!と言いたいところですが、断られた時点で本当に悲しく、子どもの横でふて寝しながら涙が流れてきました。

お願いしてするのは、嫌だというか本当に傷つくしそれでしてくれても全く嬉しくないからです。

頻回にしてる訳ではないのに、本当に悲しい。

普通にしてくれる旦那さんが羨ましいです。

コメント

mayuuuu

ご主人素敵な方なんですね!
わたしは自分がNGです

• ちゃんまん

ちゃんまん

いやいや、私は食器洗いよりも、、、
    無い物ねだりですね😭

• 8月9日
あやか

つらいですね。。。
体の関係は体もですけど、心も満たしてくれると思っています。
断られるのは本当に涙出ますよね😢
旦那さんから誘ってくれるといいですね。。。😢

• ちゃんまん

ちゃんまん

そうなんです‼️まさにそれですよね。
    気持ちを満たして欲しいんですよね。。
    ありがとうございます😭✨

• 8月9日
さくらママ

わかります!!
いつしたのか覚えてないくらいしてないです!!
こっちが誘っても眠いとも言わず無言でリビングにいきアイス食べよーとか言われます。
わたしも何度泣いたことか。
年の差婚なので旦那が年上で、性欲ないのかなーって思ってたらたまたま旦那の携帯触ってたら検索履歴におばさん AVって調べててすごいショックでした。
わたしなりに年齢差気にしてたのに私じゃダメなんだ・・・と思いました。
それから誘う気にもなれず8月頭から出張に行ってしまいました( ; ; )

• ちゃんまん

ちゃんまん

私も、プロポーズされてすごい追われて結婚したのに蓋を開けたら、私から誘うという関係まで立場が逆転したのもなんか、悔しいというか悲しいというか。。
    勇気出して誘ったのに断られるとか想定外すぎて、、眼の前で泣いてるのにそれでもなおテレビ見たり寝たふりされました笑

• 8月9日
  • さくらママ

さくらママ

そうなんですね!!
    そうですよね!!
    えーないてるの気づいていてそれは酷いですね💦

• 8月9日
025

いきなり行為ではなく、まずはハグやイチャイチャからおねだりしてみては?
男性って射精に体力使うから、その行為が面倒くさいと思っているのかも知れません。

手を繋いで寝たりハグしてもらいながら寝るだけで、少しは心が落ち着くと思いますよ。

• ちゃんまん

ちゃんまん

そうですね、それとてもいいですね!
    なんか2人になると女になれない私も改善の余地はありそうです。。。
    甘えたりしたいです!

• 8月9日
Misato

少し違うかもしれませんが、
私の友達がセックスレスで色々調べて試したそうなのですが、
手を握るだけで、人はセックス以上の安心感が生まれるみたいなことを言ってました!
友達は寝る時に毎日手を握ってたそうなのですが、めんどくさくなってやめたら、逆に旦那から手を握ってきたそうです
で、久しぶりの仲良しに💕
認知症予防とかでも手を握るって行為は人にとって凄い大事なことみたいです

旦那さんももしかしたら子供が居てるから、そんな気分にならないかもしれませんし、
その気持ちをもしよかったら手に込めてギュってしてみるのはどうですか??

• ちゃんまん

ちゃんまん

えぇ!すごいですね!
    確かに私は性欲というよりも愛情を確かめたいので手を繋ぐってすごく効果ある気がします!今度やって見ます!

• 8月9日
ひめ

わたしだったら、浮気を疑っちゃいます。
浮気相手が居て、嫁とはできないから、家事手伝って罪償ってるつもりなのかなって思っちゃいました!

• ちゃんまん

ちゃんまん

そう、そこなんですよ!
    私がそれで過去に苦い経験をしているだけに、それを知ってて浮気してたら今度こそ私が立ち直れない気がして本当に怖いです。

• 8月9日
  • ひめ

ひめ

ですよね(^^;
    私も過去に付き合ってるときに浮気されたことありました!

体の関係を持とうとしないということは…その可能性もあるかもしれないからちょっと疑った方がいいかもしれないですね!
    ちなみに、私のところは逆で
    旦那は求めてきますがわたしは、出産してからちょっと怖いというか…痛いのが嫌だから性欲もわかなくなりました!笑
    旦那からは、疑われてはないとは思いますが飽きられてしまうのが嫌なのでたまにしぶしぶですが、関係を持ちます!性欲がないぶん、気持ちさも軽減してしまい、1人目出産の前みたいには感じることができないです!!

• 8月9日
ママリ

わかります…
妊娠してから産後3ヶ月くらい?まで1回もしてなくてしたくないのか~…って悲しくなって私も泣いてたことありました😟
なんかこっちから誘うのも嫌だし向こうからがいいって思ってたけど全く誘ってこず…
夫婦関係もうおわったな~と少し冷めててそのことを話したら傷(切開したとこ)痛いのかなって思ってた…って言ってて、それもっとはやく聞いてよ!って感じでした🙎
旦那はやらなくても全然大丈夫な人なんでなんか悲しいです🙌笑