※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネガ
家族・旦那

産後、初めてやる時って痛いですか?妊娠発覚から今までずーっとしてなく…

産後、初めてやる時って痛いですか?

妊娠発覚から今までずーっとしてなくて
レスなるんかな
てかもうレス?って思ったり

誘ってこないし誘っても
まだ、生理きてないやろ?て言われるし
立ち会いやったから
会陰切開されるの見てて、するの怖いとも言ってました。

私も産後の初めては痛いんかなぁて思ったり…

そこまでしたい!ともあんまり思わんけど
子どももう1人ほしいってのもあるし
求めてくれた方が愛されてるって思うのになぁて思ったり…笑

痛かったですか?
レスやった人はどーやってレスじゃなくなりましたか?

コメント

まあ

めちゃくちゃ痛かったです~!
慣らしながらやりました笑


でも感度は倍以上でしたw w

  • ネガ

    ネガ

    やっぱり痛いんですね💦
    こわいー((( ;゚Д゚)))

    倍以上やったんですね笑

    • 8月8日
れい

私は産後1ヶ月でしました!
少し痛かったのでそこから4ヶ月の今、レスです。笑
8ヶ月ならもぉ痛くないと思います!!
でもレスは...主人は求めてきますけど、今更感あってなんか気恥しくてできないです🤣🤣

  • ネガ

    ネガ

    1ヶ月でしたんですね!
    産後1ヶ月の時は寝たくてしゃーなくて出来ませんでした笑
    旦那はずっと同じ理由で誘って来ないですしね

    8ヶ月やったら痛くないんですね♪
    ほっ😌

    良いじゃないですかぁ♪
    求められるの羨ましい♪

    • 8月8日
AYAP*

めっちゃ痛くて1回断念しました🤣
ローション買ってきてもらいました🤣

  • ネガ

    ネガ

    痛かったんですねー💦

    ローション使うとマシですか?

    • 8月8日
  • AYAP*

    AYAP*

    ないよりはマシだけど痛かったです😫

    • 8月8日
  • ネガ

    ネガ

    そーなんですね
    使っても痛かったんですね💦

    • 8月8日
れいな

私も再開は産後8ヶ月後くらいでしたよー!
でも全然痛くなくむしろ気持ちよかったですww
でもレスなんて思ったこと無かったです😂

  • ネガ

    ネガ

    8ヶ月くらいに再開したんですねー!
    気持ち良かったんですね♪
    良かったですね!
    じゃあ私も気持ちいかもしれないですね笑

    やる気を全く感じないんですよ~
    年の差あるし、1年半くらいしてないし
    もしかしてこのままレスなったり…
    て少し心配で💦

    • 8月8日
K...❤❤

産後2ヶ月なるくらいに
しましたがめちゃくちゃ
痛かったです😫
痛すぎました!(笑)
旦那に指で慣らしてもらって
しましたが痛いです(笑)
4回目くらいまで指で
慣らしてしてました🤣
だんだん痛くなくなります😂

  • ネガ

    ネガ

    えー!痛すぎたんですか!
    それは怖い

    慣らしていくのがいいかもしれないですね♪

    • 8月8日
ひめ

めっちゃ痛かったです!!笑
妊娠前は私自身、したいな!と思った時もありましたが
妊娠中期から行為をするとお腹が張ったり、出産してからは全くしたいと思わなくなりました!
でも、わたしも2人目欲しいな!とおもいこれは仕事だ!と自分言い聞かせて頑張りました!
その結果いま2人目妊娠中です!!
ただ、気持ちいいと思わなくなりましたし、切開の傷口はもう完全に治ったあとでも絶対ないのに自分の中で
裂けたらどうしよう。とか勝手に被害妄想で痛いって思い込んでたのもあったのかもしれないです。笑
ただ、痛いのは最初の方だけで
生理が来てから〜とかそのうち少しずつ濡れるようになり痛みもだんだん軽減してきましたよ!
いまでは、裂ける!などの恐怖は全くないです!2人目出産したらまた同じことの繰り返しですが…笑

でも生理が来ることによって分泌液が作られるみたいなのでそこから徐々に濡れるようになるみたいです!
ゆっくりトライしてみてください!!

  • ネガ

    ネガ

    やっぱ痛い人の方が多いみたいですね!
    言い聞かせて頑張ったんですね笑
    私はしたいともしたくないとも思わないです!
    生理来たら分泌液が作られるんですね~

    じゃあ生理来てからの方が良いかもですね♪

    • 8月8日
  • ひめ

    ひめ

    私の場合産後1ヶ月ちょいで生理が来たのですぐに分泌液作られましたが
    気持ちがついていけず、怖いと思っていて痛かったのかもしれないです!
    気持ちの持ちよう!ってやつですね!!笑
    最初は痛みに耐えながら自分の両手で恋人繋ぎみたいにしながら
    握りつぶすようにして耐えていました!笑 いまでは笑い話ですが…w
    旦那には申し訳ないけど、はよ終わらせて〜とか早く逝ってまって!とか言いながら歯を食いしばって頑張りました!w
    絶対萎えてたと思いますけどね!笑

    • 8月8日
  • ネガ

    ネガ

    我慢するの偉いですね!
    私絶対我慢できません笑

    • 8月8日
  • ひめ

    ひめ

    子供が欲しいから、それに付いてくる試練です!笑
    試練を乗り越える任務を自分に与えてる気持ちで乗り切りました!笑

    • 8月8日
アンズ

妊娠中一回もしなくて、産後2ヶ月くらいで初めてして、膣が狭くなってて凄く痛かったです😭
月2〜3くらいでして、やっと最近痛くなくなりました!

  • ネガ

    ネガ

    赤ちゃん通ってるから広がってそうやのに
    狭くなるんですね~

    2~3回我慢しないとダメなんですね💦

    • 8月8日
  • アンズ

    アンズ

    そうなんですよ!笑
    私もびっくりしました😭
    濡れないしで大変でした!笑

    • 8月8日
まめ

1人目の時は確か産後2ヶ月くらいでしましたが、全く濡れず…それでも痛いのを我慢してしました😨次からはローションを自分で通販で買って(笑)使ってやってました!旦那もかわいそうだったので…
2人目は生理が6ヶ月できたのですが、最初の排卵日の時物凄い性欲でわたしから誘いました😅その後も排卵日の時ばかりムラムラします。本能かなぁと思ってました。
今3人目出産後3ヶ月で2ヶ月からしてますが、痛くもなく、体もきちんと準備が出来るようになってます。旦那との付き合いが長くなり慣れてきたのもあると思いますが…やっぱり最初は痛かったのでローションあるといいかもしれません!
表現が生々してくすみません😅

  • ネガ

    ネガ

    やっぱり痛いんですね💦
    ローションあった方が良いんですね♪
    みなさん結構早くからしてるんですね
    私、2~3ヶ月の頃は眠くてできませんでした!

    ずっとしないと可哀想って思うけど、
    旦那、求めてこないんですよ💦

    • 8月8日
  • ネガ

    ネガ

    生々しくても大丈夫ですよ(o^-')b !
    分かりやすくて良いです

    • 8月8日
  • まめ

    まめ

    会陰切開見てるという事なので、えりかさんの心配をしてるのかもしれませんね!できることを祈ります😊🤲

    • 8月8日
ジャムパン

産後1ヶ月でしました!
凄い痛いと思ってましたがそこまで痛く
ただ子宮なのかな?奥を疲れるとうぅって痛かったです

3回目ぐらいで何ともなかったです😊

  • ネガ

    ネガ

    産後1ヶ月くらいでしたんですね!
    あんまり痛くないかたもいてるんですね!

    • 8月8日
yuu

産後4ヶ月くらいの時やったらかかなり痛くてやめて
それからひと月に1回はやって
この前やっと普通にできた気がします😅😅

  • ネガ

    ネガ

    やっぱ痛いんですねー

    徐々に慣れさすしかないですねー

    • 8月8日