※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

検診で子宮口はまだ開いていないが柔らかくなってきている。外出は最低限にし、黄緑色のおりものが出た。35週目でよくあることか。関係あるか。

今日は2週間ぶりの検診でした!
子宮口はまだ開いてないけど2週間前よりだいぶ柔らかくなっていたみたいです。
自宅安静とまではいかないけど必要最低限の外出は控えるようにと言われました。明後日で35wになります。
この時期だと良くある事なのでしょうか??
それと、先ほどトイレに行くと黄緑色の固まりの用なおりものが出ました。これはお産と関係あるのでしょうか??

コメント

ぽこ

黄緑色の塊のようなものは粘膜栓ですかね??、
私は粘膜栓が出て陣痛でした!
(卵白のような鼻水のようなものでした)
粘膜栓はお印に似ててお産が近いと
出てくるみたいですが出産前に
何回も出る方もいるみたいです!

明日から35wなんですね🙌
あと2週間はお腹にいてほしいですよね😢
先生の言う通り
2週間は動き回らない方が
無難かなと思います、、

出産頑張ってください☝❤

  • まま

    まま

    いきなり塊が出てきてびっくりしちゃいました…😵💦
    早く会いたい気持ちはあるのですが、後2週間はお腹にいてほしいです〜😵
    次の検診までなるべくおとなしくしておこうと思います❣️

    • 8月8日