※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chie
妊娠・出産

最近お腹が大きくなって疲れやすいです。楽な姿勢やお腹がしんどい姿勢が気になります。四つん這いでのクイックルワイパーが楽で、立ち上がりや歩き出しでお腹がしんどい時があります。赤ちゃんもしんどいのか心配です。

こんばんわ⭐️
最近お腹が大きくなってきて、何かと疲れやすいんですが、みなさん楽な姿勢、これはしんどいなって姿勢ありますか??
さっき、四つん這いになって、クイックルワイパーしたんですが、この姿勢すごく楽でした🙆‍♀️笑

逆に椅子に座っていて立ち上がった時や、歩き出した時お腹しんどいなぁとか、張ってるなぁって感覚がたまにあり赤ちゃんもしんどいのかなぁって不安になります😭😭

コメント

mamy

イオンとかで買い物が毎回楽しみでしたけど、今では行きたいと思いません。
結構歩くだけで疲れます😭
横になってる時が一番リラックスできます😍💗

• chie

chie

回答ありがとうございます😊
    歩くだけで疲れますよね💦
    私も横になって落ち着いてる時が今は一番安心です🙆‍♀️💕

• 8月8日
m

30週まで1日4時間の立ち仕事をしていたのですが結構しんどかったです...腰も痛いし足も痛いしで😂

やっぱり横になってゴロゴロしているのが一番楽な姿勢です😌笑

• chie

chie

30週まで仕事されていたんですね😳
    お疲れ様です!
    横になってゴロゴロいいですよね🤰💕笑

• 8月8日
ぽん

左向きで寝るのが一番楽です😊
しんどいのは重いもの持ったときや仰向けで寝たときですかね~😵仰向けは速攻でお腹張ります😩

• chie

chie

同じく重いもの持った時や、仰向けで私もしんどくなります😫😫
    今日早速左向きで寝てみます🙆‍♀️💕

• 8月8日