※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peanut21
子育て・グッズ

ベビーマットレスからはみ出てしまうので困っています。厚さ1センチのジョイントマットを敷いたけど痛いです。みなさんはどうしていますか?

今までは日中リビングにいる時はベビーマットレスをひいて寝かせていたんですが、寝返り返りをするようになり、マットレスからはみ出てしまいます。
厚さ1センチのジョイントマットも最近敷いたのですが、ジョイントマットの上を直接ゴロゴロするのはさすがに痛いですよね💦みなさんはどうされてますか?

コメント

し

普通にジョイントマットとか絨毯でコロコロしてますw
マット引いても動き回るしそこにいてくれないので

• peanut21

peanut21

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    本当に目が離せなくなるほど動き回りますね💦

• 8月8日
  • し

ちょっと目離すともういないですもんね😭

• 8月8日
  • peanut21

peanut21

そうなんです!
    ちょっとトイレ行って戻って来たらテーブルの下にいたりでびっくりします😭笑

• 8月8日

ジョイントマットならそんなに痛くないと思いますけどねー😊
ウチの子もジョイントマットでゴロゴロして頭ドンッてなったりしてますが泣かないので大丈夫だと思います😊

• peanut21

peanut21

ありがとうございます😊
    そうですか!大丈夫ですね!!
    ジョイントマット買ったはいいものの、使い方?がよくわからずでした😓

• 8月8日