※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
妊活

高温期15日目で、体温が不安定。妊娠された方の体温について知りたい。金曜日の病院が心配。トイレ後の状況も不安。

高温期15日目です。基礎体温はこんな感じで…上がったり下がったりです。。体温低くても妊娠された方居ますか(´・ ・`)? 金曜日の病院までソワソワです。また、トイレ後のテッシュが恐怖でしかありません。。

コメント

イルカ

私も人工受精7回目で高温が14.5日です
生理予定日は2日おくれてますが病院の先生に金曜日に来てくださいねって言われました
すごく不安です
また駄目かなと
頑張りましょうね

はじめてのママリ

私も基礎体温低い上にガタガタで安定してませんでしたが、妊娠しましたよ😆まだ高温期なんで諦めちゃダメです😋

• イルカ

イルカ

おはようございます
    高温は普通36.89とか、その辺りですよね⁉初めて続いてるのでビックリです明日が病院行く日なので期待と不安でいっぱいです
    返事ありがとうございます
    頑張ります

• 8月9日
  • イルカ

イルカ

聞きたいんですが、私元々タバコやアルコール大好きなんです
    先生には飲みすぎなければ大丈夫と言われました
    飲むのはビール350を1と、500を1です
    たまにプラス、ワイン1本飲みます
    人工受精の後にもです
    やっぱり良くないですよね
    分かってはいるんですが(-_-;)

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

明日病院なんですね❤️
    人にもよりますが平均36.8辺りだと思います😊初めての高温期だとわくわくしちゃいますね😆

妊活中はタバコ、アルコールは無理に辞める必要はないと思います!妊娠するまでは吸わない!飲まない!だと余計プレッシャーとストレスになってしまいます😖
    その量は毎日飲む量ですか?ビールとワイン両方飲むんではなくてどちらかにするとかにしたらどうですか😁?私はお酒は飲みませんがタバコ吸ってました!検査薬で陽性出てもきっぱり辞めれなかったダメ人間です😭2、3日徐々に減らしたら辞めれましたが🙄なので減煙、減量してみたらいいと思います😆❤️

• 8月9日
イルカ

ありがとうございます
量は減らしてますよ
妊娠わかったら、キッパリやめるつもりです
でも徐々にかな?

ビールは、ほぼ毎日1.2本でワインは月1にビールプラスとワイン1です
明日が心配です