※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたす
妊活

基礎体温初心者で、排卵のタイミングが分からず妊娠の可能性が気になる方です。

何度見ても分かりません(T ^ T)
いつ排卵してるかわかる方いますか?
まだまだ基礎体温初心者なのでその辺ご了承下さい💦
妊娠の可能性ありますかね?

コメント

asami

2日ごろに排卵してそうな気がします!
まだ高温期7日目くらいではないでしょうか??

• ゆいたす

ゆいたす

回答ありがとうございます😊!

2日ごろに排卵してそうなんですね🎵ありがとうございます!
    他の方のを見たり、色々調べては見てるんですけど、全然わからなくて💦
    頭パンクしたので質問しました笑

• 8月8日

8/2は測ってないんですよね??
1日か2日のどちらかで排卵してそうですね✨もし2日が高温期に入っていれば、1日の方が可能性高いです😄

• ゆいたす

ゆいたす

すごいタイミングで計り忘れちゃって💦そうなんですね🎵

ずっと見てれば分かるようになりますかね?💦

• 8月8日

退会ユーザー

私も最初はちんぷんかんぷんで、排卵検査薬を使って、生理が来たら基礎体温表と照らし合わせてます😂✨←リセットがつきものになってしまう😂( 笑 )
    私の場合は、高温期になる前日が、ちょうど生理14日前になるので、それを目安にしてます✨

• 8月8日
  • ゆいたす

ゆいたす

そうなんですね🎵
    私も自分のタイミングなど分かるように、これからも付けていきたいと思います(^^)沢山の回答ありがとうございます😊!

• 8月8日