※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoccoi
雑談・つぶやき

2人目出産したばかりで、毎日てんてこ舞いなのに1歳の娘の食事の食べ遊…

2人目出産したばかりで、毎日てんてこ舞いなのに1歳の娘の食事の食べ遊びがひどくてイライラするって言う旦那に逆にこっちがイライラする。

1日1回しかみないのに、それくらい我慢できないのか?
食べ遊びは仕方がないんじゃないのか?
そうやって、食べれるようになってくのではないのか?
旦那いわく、『食べ物を粗末にするのはよくない』とか言ってるけど、まだわかる年齢じゃない。

怒るのは悪いことではないと思うけど、その年齢に合った叱り方をしないと大人の都合で怒ってるとしか思えない。

わたしも理不尽に怒鳴ったりしてるから、気をつけないとなと思った1日でした。

コメント