※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
雑談・つぶやき

二人目妊活中、娘は1歳8ヶ月。そろそろ周りは二人目〜って、妊娠報告や…

ちょっとつぶやき、、、
二人目妊活中、娘は1歳8ヶ月。
そろそろ周りは二人目〜って、妊娠報告やら、
出産ラッシュで、幸せムード。
そんな中、地域のお遊び会や児童館、幼稚園の園開放に行っては、
二人目は?と聞かれたり、いいお姉ちゃんになるよ〜と娘に言ってみたり、
みなさん悪気はないのでしょうが、
二人目欲しくて欲しくて、リセット5回、リセットの度に
あーまただめかぁー(ノд-`)
と、なってる私に、二人目は?とか、聞かないでー( ;´Д`)
もうほっといて〜!プレッシャーだから!本当に!

メンタルやられてて
吐き出すところなくて、旦那に話して
泣いてやっとすっきりです。
旦那からは、よそはよそ、うちはうち。
俺は二人目出来ないからってプレッシャーないけど、〇〇(私の名前)はあるよね(´×ω×`)
でも、子供作るために仲良しするわけじゃないから!仲良ししてて、出来れば嬉しいし、出来ないからって残念っては思わないから!
だから、何も気にしなくていいよ♡って、、、
久々泣きました(笑)
もう悩まなくていーや!ってなりました!
だから赤ちゃん、来たくなったらいつでもおいでー*\(^o^)/*‌‌
気長に待まってるよ〜♡

コメント

旦那さん優しいですね( *´艸`)♥
私も二人目と思って妊活中でしたがリセットなったので
今は休憩しております(* ̄∇ ̄*)
確かに周りに二人目とかめでたい話を聞くと嬉しいと羨ましいがありますよね(´・ω・)
うちの主人もよそはよそ、うちはうちって言われました!
凄い旦那さんの内容にほっこりしてコメントしちゃいました!

• たむたむ

たむたむ

コメントありがとうございます♡(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
    旦那すんごい優しい人なんです∩^ω^∩
    普段は頼りない感じなんですけど、
    ここぞっ!って時に支えてくれるんです(›´ω`‹ )
    あゆみ0092さんの旦那様も優しい方なんでしょうね(^^♪
    お互い早く赤ちゃん来ますように*\(^o^)/*‌‌

• 12月7日
キイロイトリ好き

失礼します。
私は妊活はしてないですが、子供が年長なので、2人目は〜?と親戚に聞かれる機会があり、うんざりしてます。周りの2人目妊娠報告はないですが、そういう報告を聞くと嬉しくなりますね。

うちもよそはよそ、うちはうちと言ってくれました。
ちゃそたむさんのご主人、優しいですね(^^)

• たむたむ

たむたむ

コメントありがとうございます*\(^o^)/*‌‌
    そうなんですね(><)本当ほっといて欲しいですよね(´•ω•̥`)
    mntkgitkskさんの旦那様も優しいですね!(^^♪
    本当、よそはよそ、うちはうちですよね(∩´∀`∩)
    今日もお遊び会で、2人目考えてる?と3児のママさんから質問されましたが、昨日吐き出してたのもあり、笑ってそのうち〜とスルーできました♡(∩´∀`∩)

• 12月7日