※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
その他の疑問

宮城県でハーフバースデーの撮影ができるフォトスタジオを探しておりま…

宮城県でハーフバースデーの撮影ができるフォトスタジオを探しております。(スタジオアリス、スタジオアミ以外で)皆さまのおススメお願い致します!

コメント

ちゃちゃまる

長町にあるスタジオアオバが雰囲気がおしゃれで、うちはハーフバースデーはそこで撮りたい!と思ってました😊値段はそんなに変わりませんが、衣装とかの貸し出しはないようです🤔

ドキンちゃん

フォトスタジオ菅野でこないだ撮影してもらいましたが良かったですよー😊

わた

先日らかんスタジオにてハーフバースデーの撮影してきました🙋🏻‍♀️✨

ベイビーコレクションという商品でお宮参りから撮影してますが、修正済みのデータは2週間後くらいに郵送されてきますが、その日のうちに2枚だけデータがダウンロードできます。

ベイビーコレクションだと衣装は2種類まで無料でした。
撮影用の小物もたくさんあって可愛かったです👶🏻💓

37nosk

ほかにコメントされてる方もいますが、長町のスタジオアオバおススメです😊昨日1歳の誕生日記念で撮ってきましたが雰囲気がとっても素敵で、小道具とかもなんでもオシャレで感動しました💕お宮参りで他のスタジオで撮影した時は予約しても結構待ちましたが、こちらは時間帯で貸切なようで待ち時間も無くて良かったです✨