※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけおかしゃん
お出かけ

長野県松本市付近で、子連れにいい宿泊場所ありますか?親戚の家に顔を出…

長野県松本市付近で、子連れにいい宿泊場所ありますか?親戚の家に顔を出すんですが、少し遠いので泊まりで行きたいと思います。
安くて綺麗で、できれば和室があるとありがたいです。
アルプス公園、チロルの森、イオンモール等ぶらぶらしようと思いますが、市外でも近ければ大丈夫です!

コメント

そら

和室があるというと旅館ですかね?
浅間温泉とか美ヶ原温泉がイオンモールやアルプス公園に近いですよ😊

• ゆっけおかしゃん

ゆっけおかしゃん

温泉いいですね!お手頃なところがあるといいのですが、、、探してみます!

• 8月8日
さらい

しょうほう、きれいですよ。

• ゆっけおかしゃん

ゆっけおかしゃん

見てみました!0が1つ多くて😭大人2人で80000とかでした💦💦

• 8月8日
いちごめろん

ホテル翔峰オススメです!
キッズコーナーもあり幼児メニューもあり女性の方は浴衣を選べます!
浴場も館内に2つあって最近リニューアルを終えてのオープンなので部屋も豪華です!
値段の幅は結構選択肢があります。 お手頃な価格を予約担当に相談してみて下さい。

• ゆっけおかしゃん

ゆっけおかしゃん

お盆前なので、ほぼ空いていませんでした😭
    空いてる部屋は大人2人で84000円とか、子どもはダメとか、、、💦
    もっと早く探すべきでした⤵️

• 8月8日
  • いちごめろん

いちごめろん

そうだったのですね💦
    浅間温泉もなかなか良いと思いますよ🎵

• 8月9日
  • ゆっけおかしゃん

ゆっけおかしゃん

あちこち探しましたが、旅館は古ーい所以外全滅でした😱
    大人しく親戚の家に泊めてもらうことにします💦💦

• 8月9日