※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊活

高温期に何回か基礎体温下がったけど妊娠された方、基礎体温グラフみせてもらえませんか?お願いします✨

高温期に何回か基礎体温下がったけど妊娠された方、基礎体温グラフみせてもらえませんか?
お願いします✨

コメント

もも‪‪☺︎‬

私の場合は36.5以上が高温期になりますが、なかなか体温上がらずw

上がったと思ったら下がったりしてます(´д`|||)

ですが無事に妊娠する事が出来てます♡

• もも‪‪☺︎‬

もも‪‪☺︎‬

写真忘れてましたw

• 8月8日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます❤️
    そして4週目なんですね、妊娠わかったばかりですか?おめでとうございます😆
    人工受精後9日目に下がり10日目に上がり今日11日目でまた下がってしまいました…9日目より下がってるから…難しいですかね😣
    ももさんは上がったり下がったりですが全体的に上がってますね✨

• 8月8日
  • もも‪‪☺︎‬

もも‪‪☺︎‬

ありがとうございます!
    先日わかったばかりです♡

最近暑いのでクーラーの温度とかでもだいぶ基礎体温変わりますよ!

基礎体温は下がっても確か2日ぐらいで上がれば問題ないらしいですよ(*´꒳​`*)

一応右肩上がりですが、先生の反応はイマイチな感じでした(´;ω;`)

• 8月8日
  • まさみみ

まさみみ

そうなんですね✨いいなぁ羨ましいです😊暑いので、身体に気をつけてくださいね🎵
    グラフアプリから出力仕方わからず…写真にするにもページまたがりすみません💦
    明日また上がればいいなぁ…
    しかし…ももさんのグラフでもイマイチなんですか?右上がりなのにですね😵
    いろいろありがとうございます🍀

• 8月8日

私も今同じような感じです。。不安ですね😢

• まさみみ

まさみみ

私は高温期かなり長かったですが、15日にリセットしてしまいました💦ちなみに今から4回目の採卵です❗
    まだ高温期ではありますか?みるちゃんさんはうまくいくといいですね✨

• 8月31日