※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃんママ
妊娠・出産

36週5日の検診で子宮口指2本分開いている経産婦です。お産までどれくらいか不安です。同じ経験の方、お話しになりましたか?

計画無痛分娩予定の経産婦です。
36週5日の今日の検診で子宮口指2本分開いているとのことで、来週14日入院で決まりました!
ただそれまでもってくれるのか不安で😱

経産婦で子宮口指2本分開いていると言われた方、それこらどれくらいお産になりましたか??

コメント

おーとーちゃん

37wとかで確か2本分あいてると言われましたが、予定日まで持ちましたよ!!
切迫早産で二ヶ月も入院してましたけど(笑)

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

ほんとですか!!めちゃくちゃ希望がもてます😂笑
    私も切迫早産でずっと自宅安静でした💦ちなみに37週過ぎたら普通に動き回ってました??

• 8月8日
  • おーとーちゃん

おーとーちゃん

はい、なんなら36wで帰ってから動き回ってました(笑)リビング行くまでに階段二箇所あるのでそれもしっかり登り降りしてました。(笑)
    お腹はバンバン張ってましたけど(笑)

• 8月8日
  • はーちゃんママ

はーちゃんママ

そうなんですね!とっても勇気もらえました!!笑
    来週までもつように祈りながら生活します🙋‍♀️

• 8月8日
  • おーとーちゃん

おーとーちゃん

一人目も入院してたのに予定日超えました(笑)もう少しで会えますね❤︎
    頑張って下さい🙇🏼‍♀️💗

• 8月8日