※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ٩( 'ω' )و♡
妊娠・出産

『ママ&キッズのナチュラルマーククリーム』を毎日使っている方いますか?2本使い切れるか迷っています。一本は3週間で使い終わり、もう一本購入を考えています。皆さまは何本持っていましたか?

こんにちは。
妊娠線の予防クリームで 『ママ&キッズのナチュラルマーククリーム』を使われていた方いらっしゃいますか(*゚▽゚*)?

470g(ポンプ式の大きいサイズ)2本って、毎日たっぷり塗れば使いきれるでしょうか?
既に一本あって3週間前から毎日使ってます。
クーポンがあるのと、帰省・里帰り用に
同じものをもう一本買おうか迷っています。
皆さまはいくつお持ちでしたか?
よろしくお願いします♡

コメント

みぃ

使ってましたー😄
私は塗り始めるのが少し遅かったので、大きいサイズ1つと小さいサイズを使いました。
私は産後もしばらく塗ってましたし、赤ちゃんにも使ってたので、余っても良いと思います😌

• マリマリ٩( 'ω' )و♡

お答えありがとうございます(*゚▽゚*)
    そうだったのですね☆
    大小一本ずつは、生後半年までにもう使い終わられましたか?
    確かに余っても無駄ではないですね♡

• 8月8日
  • みぃ

みぃ

大は妊娠中に、小は先日使いきりましたよー😌赤ちゃんの保湿メインで使ってたので、なかなかなくなりませんでした(笑)

• 8月8日

そうなのですね☆
    でも赤ちゃんにも使えるの、良いですよね♡出産が冬なので乾燥対策に全身塗ろうかと思います!笑
    参考にさせていただきます(*゚▽゚*)
    ありがとうございました!

• 8月8日
ストロベリーチーズケーキ

妊娠初期から使ってます(o^^o)
このまま出産まで使うと、2本でちょうど良いくらいです(*´ω`*)前回の妊娠の時に1本で足りなくなってしまったので、今回は2本買いました☆妊娠後期はものすごい勢いでお腹が大きくなるので、妊娠線出来るのが怖くて…(^-^;
余っても赤ちゃんの保湿用に使えるので、多めにあって良いと思います‼︎

お答えありがとうございます(*゚▽゚*)♡大きいものを2本でちょうど良い感じなのですね!ホント、後期の妊娠線が恐怖すぎます!
    多めにかってたっぷり使いたいと思います☆ちなみに、クリームの効果はありそうですか?1日2回塗ってますか?

• 8月8日
あゆみ

妊娠初期から使っていたお陰か妊娠線できませんでした\(^^)/
大きいサイズだったので産後1か月くらいまで持ちましたよ!
帰省里帰り用に買うのもいいと思いますが100均とかで詰め替え用のボトルに入れてもいいと思いますよ(^^)

お答えありがとうございます♡妊娠線できなかったのですね(*゚▽゚*)!私、後期が乾燥の季節になるので怖すぎて。。。笑
    2本いらないなら1本を100均の詰め替えに分けて使いたい思うのですが、
    大きいサイズ1本だけで初期から産後まで足りたということですか⁈

• 8月8日
  • あゆみ

あゆみ

乾燥の季節怖いですよね(°_°)
    私3月出産で後期は乾燥の季節だったこともあり、結構毎日お風呂上がりにたっぷり使ってたと思いますが、クリームとってものびるので産後まで足りましたよ!(●´ω`●)

• 8月8日

そうだったのですね♡
    じゃぁ追加するとしても小さい方で良いかな。。。(*゚▽゚*)
    私も妊娠線できないように頑張って塗ります!教えていただいてありがとうございました☆

• 8月8日
れっぴー**

初期〜中期に使ってました😊
後期はクリームよりオイルがいいと聞いていたので、小さい方にしました💡

余っても赤ちゃんに使えるので、無駄にはならないと思います🎵

お答えありがとうございました(*゚▽゚*)小さい方1本を使われたということですね☆
    さすがに大きい方2本買うかは迷いますっ!笑
    考えてみます!

• 8月8日
ららら

私は小一本もらって使ってましたが、同じく後半からオイルにしちゃって、まだ残ってます😭なんか臭いとかに敏感になってきて、別の香りのものにしたくなりました💨
冬になったらまた使おうと思います〜(^^)

お答えありがとうございます(*゚▽゚*)匂いが。。。そんなこともあるんですね!大きい方はそれなりに値段も上がるので、小さい方でも良いかなと思えてきました!参考にさせていただきます☆

• 8月8日