※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむきそ
妊娠・出産

38w1dの経産婦です。子宮口全然開いてないと言われました。前回も予定日超過で出産だったので、同じ体質か不安です。赤ちゃんのペースで待ちたいけど、早く会いたい気持ちもあります。

38w1dの経産婦です☺︎
今日の検診で子宮口全然開いてないねーと言われました( ˙࿁˙ )ᐝこの1週間娘を抱っこして歩く機会も多く、膣のあたりもチクチク、ズキズキしてたので少し期待して検診に行ったのに、、😂

娘の時も予定日超過で41w2dで出産だったのでそういう体質なのでしょうか?
赤ちゃんのペースでいいよー!と思いながらも早く会いたい、この暑さから抜け出したいという気持ちもあってソワソワしてます⍨⃝︎💭

コメント

よみ

ソワソワしますよね💦
ちなみに私も娘の時に41wで出産だったのではやくうまれてきてー!って思ってるんですけどお腹の中が気持ちいいのかな😅
娘と一緒にたくさん歩いて遊んでってしてたらきっと楽しそうだなーって思ってうまれてくるはずです笑
一緒に頑張りましょう💪

• たむきそ

たむきそ

コメントありがとうございます💓上の子も同い年で下の子も男の子の同い年ですね☺︎
    ほんとお腹にしがみついて甘えん坊さんですかね( ˙ᵕ˙ )
    お互いもう少しですから頑張りましょー💪

• 8月8日
  • よみ

よみ

いえいえ❤️
    本当それ思いました!同い年だ!って笑
    きっと甘えん坊なんですよ😆
    そうですよね(*^▽^*)頑張りましょ💪

• 8月8日
  • たむきそ

たむきそ

同じ方がいると思うと頑張れます😂💪あとちょっとの一心同体期間楽しみましょー💓

• 8月9日
  • よみ

よみ

グッドアンサーありがとうございます💓
    私も頑張れます😊💪
    そうですね!楽しみましょー💕

• 8月9日