※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaay
子育て・グッズ

生後25日の女の子で、母乳とミルクを80ずつあげているが足りない様子。娘は飲んだ後に口から出してしまうことも。産院ではミルク80で様子見を勧められた。

生後25日の女の子です。
母乳+ミルク80って結構多いですよね?
母乳も出ないよ〜!ってぐらいあげてます。
それでも足りないっぽいんです。
最近グズグズでご機嫌タイムが少なくて。
娘もたらふく飲んだあと、母乳orミルクが
口から出てしまうこともしばしば。。
2週間健診を受けた時、産院からは
ミルク80で様子見てと いわれて。。
んー。子育てむずかしい😭

コメント

deleted user

母乳はいくらあげても大丈夫ですよ٩( ‘ω’ )و
私も、母乳と最初はミルク80mlあげ続けてって言われました😤

  • saaay

    saaay

    母乳+ミルク80でも大丈夫なんですね😭💡混合なのに、多いんじゃないかと不安になりながらあげてました。コメントありがとうございます😊

    • 8月8日
まま

わたしも母乳のあとミルク80くらいあげるときあります💦
全部飲んでそのままグッスリ寝るときはいいんですが、飲み過ぎて吐いてしまうときもあれば足りなそうに泣いてるときもあります😭💦

わからないことだらけだし、ほんとに子育てって難しいですよね😣❗️
お互い頑張りましょう😭💓

  • saaay

    saaay

    同じ0ヶ月ママさんですね!
    そして、同じような感じです😭
    グッスリ寝る時もあったのにな〜と(;_;)

    産んで間もないのに、もう難しいなんて(;_;)後が不安ですが、頑張りましょう!☺️💕

    • 8月8日