※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ♡
その他の疑問

鳥取県の米子市在住のかた暑さ続いてますね…そこでなんですが子供にプー…

鳥取県の米子市在住のかた
暑さ続いてますね…

そこでなんですが子供にプールに連れていってあげたいんですけど
どこのプールがいちばん安心で子供たちも楽しく遊べますか?

でもやっぱりさすがに子供たちだけプールにいれるって難しいですよね😭
妊婦やから入れんし…
やからって子供の大好きなプール我慢させるのも可哀想やし…
家でプールするスペースすらないしで…

やっぱり我慢させるべきですかね…

コメント

こっこ

米子市ではないですが、、、ユルベルキッズランドの屋上が小さいプールや水遊びが出来る様になっていたかと、、、💦ただ、広くはないし即席プールなのでプール好きのお子さんが楽しめるかはわかりませんが、、、他にも室内遊びもあるのでそちらと併用したら楽しめるかな?と思います😂

こっこ

米子市在住ではないですが。という意味です!!!ユルベルキッズランドは米子市にありますよ!

どれみ

鳥取市なら子どものくにのプールですね◡̈♥︎
親は入らなくても大丈夫ですよ◡̈♥︎
が、遠いですね、、、

( ˙꒳​˙  )🌸

キッズタウンの支援センターがこの時期なら外でプール出してくれてて、入れるんじゃないかと思います!
もちろん支援センターなので無料、親は入らなくていいし、おもちゃもあります👍✨
ですが、上の子のときなのでいまはプールやってるかどうか、、、時間などもあるかもしれないのでキッズタウンの支援センターに問い合わせてみるといいかもです✨✨
入らなくても普通にお部屋で遊ぶのもありだし、よかったですよ💕

たま

プール情報は持ってませんが、
妊婦で見る余裕もなかった時は、家の風呂にぬるま湯を子供膝くらいまで入れて遊ばせてました。たまにシャワーで攻撃してみたりして。ドア開放して私は基本脱衣場でぐったり座りながら水分補給しながら見てました。
良さげなプール入れる所見つかるといいですね。