※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
サプリ・健康

17w妊婦です。妊娠してから肌荒れがとにかくひどいですm(._.)mつわりの…

17w妊婦です。妊娠してから肌荒れがとにかくひどいですm(._.)mつわりのせいでお風呂に入れない時もあったり、朝洗顔出来なかったり、妊娠して不規則になってから肌荒れ悪化しました。そこで、オススメのスキンケア知っていれば教えて欲しいです!ちなみにかなりの敏感肌です。今は洗顔から化粧水乳液全てIPSAです。ただ、洗顔→角質落とし→化粧水→保湿クリーム→乳液みたいな感じで手間が多いので1本ですむような手間のかからないのがいいなあ〜とか考えてましたm(._.)m香料などが気になってなるべくいらない成分は入ってなくて敏感肌の私に合う化粧品を探しながら今研究中ですm(._.)m
化粧もオススメのリキッドファンデーションなど知っていれば教えていただきたいです。
今こんなにお肌に手入れ出来ていても、子供が産まれてからではこんなに肌にゆっくり時間かけられないのだろうな〜〜とも思っててm(._.)m💕

コメント

yuri46

私も妊娠してから乾燥が酷くなり、鼻の下とか皮が向けるくらい乾燥します(~_~;)
液状の馬油はオススメですよ!
私はネットで買ってます^_^

顔にも使えるし、妊娠線予防にお腹と胸にも使ってますd(^_^o)

neko

馬油も考えてたんですが使ったことなくてどんな感じかな?と思ってたのでこの際買ってみようと思います(*゚v゚*)ありがとうございます💞✨

neko

すみません、聞きたいことがあるのですが、馬油はどこの物を使ってますか?お風呂上がりの毎日のスキンケアを馬油だけにされてるんですかね?♡洗顔→馬油だけで済むのかなあと思い、、
また赤ちゃんにも0歳から使えるとの事らしいので、産まれてからすぐに使えるのかなあと思ったのですが、、もし良ければ教えてください♡