※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー🐾
子育て・グッズ

お食い初めの写真撮り方について相談です。ダイニングテーブルでの食事中、抱っこでの写真と息子だけの写真を撮りたいそうです。バウンサーや低いテーブルも利用可能ですが、どうしたらいいでしょうか?

もうじきお食い初めがあります!
自宅でやろうと思っているのですが…

普段、ダイニングテーブル + イスで食事をしているんですが、その場合みなさんどのようにお写真撮りましたか??
食べさせるフリの時は抱っこで膝の上かな〜と思っているんですが、息子だけの写真も撮りたいなぁと思っていて。
みなさんはどうしましたか??

バウンサーはありますが、あとはベビーベッドか和室で布団に寝かせています。
一応、低いテーブルもあるんですが、そっちだと食べさせる時にまたダイニングテーブルに移して…とかですかね🤔?

コメント

未来

抱っこで食べさせましたよ😊
あとはバウンサーに乗せて写真撮りました✨

• すぬーぴー🐾

すぬーぴー🐾

ダイニングテーブルですか??
    バウンサーに乗せて撮った時は低めのテーブルにお料理並べてって感じですか🤔?

• 8月8日
  • 未来

未来

ウチはダイニングテーブルないので普通に低めのテーブルです😊
    それに料理並べました!

• 8月8日
  • すぬーぴー🐾

すぬーぴー🐾

なるほど!
    ありがとうございます😊♫

• 8月8日
マイ

うちはお食い初めは自宅でしました。ダイニングで膝に乗せて食べさせる感じにして写真は撮りましたよ〜それと、ちゃんとしたのも欲しかったので写真は撮りに行きました〜!

• すぬーぴー🐾

すぬーぴー🐾

スタジオに写真撮りに行こうとも思ってるんですが、自宅でも一応写真撮りたいなぁと思ってて😅💕

• 8月8日