※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那がスナックに飲み会のたびに行くのがむかつきます!笑仕事の付き合い…

旦那がスナックに飲み会のたびに行くのがむかつきます!笑

仕事の付き合いなのはわかりますが、
わざわざお金を払って女の人と飲まないと気が済まないの?とイライラしてしまいます!

別に飲みに行くだけじゃんって、
なら私がホストに行ってもなにも思わないのね?と
いつも喧嘩腰になってしまいます。

皆さんはこんな気持ちどう消化しますかー!!!(´・ω・`)

上の子がいて、しかも妊娠中で
自分も美容院やエステに行けなくなり
自分に自信がないのもイライラする原因の1つだとは思いますが🤣

コメント

にんにん

わかります!
そんなに若い子いないよとかってフォロー?してますがそういう問題じゃねー!って思います。笑
自分に自信がなくなるといろんなことが不安になってしまいますよね(>_<)

  • ままり

    ままり

    うちもそういうこと言います!
    むしろじゃあ、そんなババアにお金払って飲んで相手してもらって楽しい?と余計むかつきますよねー!

    • 8月8日
みみ

旦那さんもこちらが付き合いでホストに行って何かしら思うなら行くなって言いますね笑

  • ままり

    ままり

    本当それです!

    • 8月8日
クーチ

わかります!!普通に居酒屋で飲めばいいじゃん!て思います!
なんで知らん女の人にまでお金払って酒飲まさないかんのか…
私だって飲みに出たい!!
居酒屋でいいから!

  • ままり

    ままり

    本当ですよ!居酒屋で友達と飲むだけで楽しいんじゃないの?っておもいます。
    夜居酒屋でなにもきにすることなく私も遊びたいです!

    • 8月8日
ここあ

わかりますー!!
居酒屋でいいだろ!って思いますもん😂
てか家族がいるんだからそんなことで飲むなよって思いつつイライラしてます笑

  • ままり

    ままり

    家族の気分悪くしてまでも行きたいところなのね?って思いますよね🤯笑

    • 8月8日
ゆう

月に2回ぐらい飲みに行ってスナック行きます😅帰ってくるのは2時過ぎです。帰りにアイスとか買ってきてもらいます😋

  • ままり

    ままり

    アイスとか買ってきてくれて、ゆうさんは優しくおかえりーとなりますか?私はこんなんでも治らない!と大文句たれてしまいます、、。

    • 8月8日
  • ゆう

    ゆう

    優しく出迎えたりはしないです!タバコくさいからさっさと風呂入らせて、私と子供は寝室で寝てるのでリビングのソファで寝てもらいます😄

    • 8月8日
  • ままり

    ままり

    リビングのソファー🤣🤣🤣🤣
    うちもそうさせよう!笑。

    • 8月8日
アイアイ

一軒で終わらないですものね。
男の人にとって「付き合い」って言葉は便利な言葉ですよね。

  • ままり

    ままり

    本当なにが付き合いだと思います。
    付き合いでなら死ぬのか?犯罪もするのか?と思います笑

    • 8月8日
moeri

分かります。
仕事の付き合いって、言い訳が許されるのが腹立ちます!
お酒を飲みたいなら居酒屋行け!
うちの旦那はキャバクラよりスナックのがマシでしょ?みたいに思ってるみたいですが、こっちからしたら女の人と飲むために行く店なんてどこも同じだ!って思います😠

  • ままり

    ままり

    うちの旦那もキャバじゃないんだから!って言います笑
    なんですかね?あれ。意味不明ないいわけです笑

    • 8月8日
mmmmmm

私はまず付き合いでもいかせません、
自分がスナックで働いてたので、絶対なしですw
上司に誘われたーとか言った時には、
『女がいるとこでしか楽しめんのかねお前の上司は。』って言っちゃいます‼️
居酒屋とかなら全く問題ないですが😃

  • ままり

    ままり

    私もコンパニオンやっていましたが、その時かなり怒られて泣かれてやめてくれって言われて辞めたのに、自分はいくんかい!ってかんじです笑

    • 8月8日
  • mmmmmm

    mmmmmm

    ですよねwww
    仕事の付き合いでスナックいくなら、
    私はママの付き合いでホストいくわ。って感じですww

    • 8月8日