※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日プレゼントに悩んでいます。三輪車やゴーカート、ジャングルジムは置けない。ミッフィーのブルーナボンボンはどうかな。他にオススメがあれば教えてください。

こんにちは!
9月生まれの息子の
1歳のお誕生日プレゼントに悩んでます🎁🎂

三輪車がいいかな?
ゴーカート?みたいなものも良さそう!
ジャングルジムは部屋が狭くて置けないし、、
ミッフィーのブルーナボンボンは遊んでくれるかな😊
いろいろあってとても悩んでます(笑)
ちなみにファーストシューズは義理母さんが
買いたいそうなのでお願いしています👟

これプレゼントしたよ〜!
これにするつもりです!!
これ買ってみて大正解!!!
とゆうものがありましたら
コメントよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

・欲張りBOX
・くるころタワー
・カップタワー
・ニューブロック
・車のおもちゃ(乗るタイプ)

参考までにどうぞ😉

  • めろんぱん

    めろんぱん

    全部楽しそうなおもちゃで良さそうですね😄✨
    私も1つだけと決めずに考えてみます!

    • 8月8日
まま

悩みますよねー。うちも悩み中です😟
今日ブルーナボンボンお店で見たら可愛くて欲しくなりました笑 あとスイスイお絵描きってゆう水で絵かけるなつもいいなと思ってます!三輪車はすでにプレゼントでもらってるので考えてないですがいいですよね。ジャングルジムはメルカリで買いました😅車みたいなまたがって足でこぐやつものさそう!

  • めろんぱん

    めろんぱん

    ちょうど義理母さんから、ブルーナボンボンを誕生日プレゼントでいただきました!🎁
    まだ乗れませんが楽しそうに叩いてました(笑)

    • 8月19日