※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dreaming-pig
子育て・グッズ

娘が1ヶ月で夜泣きがひどく、縦抱きで寝ない状態が続いています。体力的につらいです。

毎日7時から8時の間に沐浴して、授乳して寝かせるんですが、0時ぐらいになるといじょーなほどの夜泣き?寝ぐずりが始まり手に負えません。うちの娘は縦抱きでスクワットをしないと寝ないので体力がもちません。
いま1ヶ月を迎えたところですがこんな状態がいつまで続くのか、、、しんどいです。

コメント

うり

魔の3週間とかいう言葉があるそうです。うちの子もまさに3週間くらいから夜中にギャン泣きして、毎日明るくなるまで抱っこしていた時期がありました。お布団おくとさらに泣くので、抱っこしてソファ座ったまま寝たりとか。
うちの子は1ヶ月半くらいから夜まとめて寝るようになり、楽になりました。
3ヶ月になりまた苦労してるところですが。

ぽん

魔の3週目ありますあります😂
うちもそーでしたよ!!
でも上の方と同じように1ヶ月半くらいから、4時間5時間寝るようになりました!いまはまとめて6時間寝ることもあります!
無理せず、今の時期だけ!って思って頑張ってください^^