※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイはすっぱいぱい
その他の疑問

おっぱいについてです。断乳してから1ヶ月くらいなのですが(完全に母乳…

おっぱいについてです。

断乳してから1ヶ月くらいなのですが
(完全に母乳が出ないわけではありません。)
サイズダウンそこまでしていません。
もちろん入院中の方が大きすぎてやばかったのですが、まだあります。
サイズダウンっていつくらいからするんですかね、、?
断乳しても妊娠前のサイズになっていないのでいつぐらいから戻っちゃうのかなあ〜と思いまして、、、。
もちろん個人差はあると思いますが、、、
断乳してからどれくらいの期間でサイズダウンしたか知りたいです!
それから断乳しても妊娠前より大きくてサイズダウンしてない、、そんな方いらっしゃいますか?

コメント