※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりぼー
妊活

フーナーテスト不良でも妊娠成功例ありますか?高温期12日目で期待感じるけど不安です。

フーナーテスト不良だった周期で妊娠できた方いらっしゃいますか??

精液検査異常なし。
でもフーナーテストは不良😭
(精子くんは見えるけど動いてるのは0匹…)
今日で高温期12日目!
期待しちゃいけないとわかっていながら、ソワソワしちゃいます(>_<)

コメント

ゆまるーん

流産してしまいましたが前回の妊娠した時はフーナテスト不良でした。

あーもう、今月もだめか…と思ってたら妊娠してたので、あの時はビックリしました!

• くりぼー

くりぼー

返信ありがとうございます♡
    フーナー不良でも望みはあるのですね…😂🙏✨
    貴重なお話ありがとうございます!
    あと数日、そわそわしたいと思います☺️

お互い頑張りましょう〜(o^^o)

• 8月7日
R

フーナーテスト不良で精子居るけど動いてるのは0匹でした!
その月に妊娠反応はありましたが、化学流産で終わってしまいました💦

フーナーテスト自体結構曖昧な検査だそうで、不良だからといって必ずしも妊娠しないということはないそうです(*´꒳`*)

• くりぼー

くりぼー

貴重なお話ありがとうございます♡
    動いているの0匹でも希望がもてます😂🙏✨

フーナーテストは信頼性が低いって聞きますよね。わかっちゃいるのについ結果に一喜一憂してしまいます😭💦

あと数日、待ちたいと思います😊

そしてrinさん、ご妊娠おめでとうございます💕元気な赤ちゃん産んでくださいね👶❤️

• 8月8日
ねこねこ

フーナーテストのタグから来ました!わたしもフーナーテストで動いてるのが0〜2匹でした😢くりぼーさんはそのときのタイミングで妊娠されたんですか??😌