※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊活

卵胞は25.4mmだけどホルモン数値上がってない。昨日陽性で今日排卵かな?明日病院でタイミング取る予定。お腹痛いけど排卵かな?20mmで排卵って書いてたけど違うのかな?

今日卵胞チェックしてもらったら25.4mmくらいだったのにホルモン検査の結果まだ数値が上がってないらしい😭
昨日の夜ワンダフォーで陽性だったから今日くらいに排卵かな?って思ってたのに😂
明日タイミングとって9日の午前中に病院🏥
今ちょっとお腹が痛い感じしてるけど違うのかな?😭
20mmくらいで排卵するって書いてたけど違うのかなー?😭

コメント

ゆき(o^^o)

育ち過ぎた感じなのかもですね。

  • pipi

    pipi

    育ちすぎると排卵しないのですか?😂
    病院で31日に12mm、4日に15.9mmと言われ今日行ったら大きくなってました😭
    大きすぎると妊娠の可能性ないんですかね?😭

    • 8月7日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    低くなるんだと思います。
    正常なのは、18~22ミリであとは、水だったりしますからね、、

    • 8月7日
  • pipi

    pipi

    そうなんですね😭😭
    初めてのタイミング法でいい感じだと思ってたのですごくショックです😭😭

    • 8月7日