※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

現在8か月で順調ですが、運動不足で身体が重いです。プールで水中ウォーキングをしようと思っています。先生からOKサインも出ています。暑さの影響もあり、家でゴロゴロの毎日です。みなさんはどんな運動をされていますか?

現在 8か月で順調です。 しかし、全く運動していない
からか 身体が重くて 仕方ありません。
プ-ルで水中ウォーキングをしようと思っています😃
先生から okサインもでてます。 暑さの影響もあり、
家でゴロゴロの毎日です。 みなさんは、どんな運動されてますか?

コメント

maru

私も運動してないです😭
だから買い物行ったり、ショッピング行ったり、
祭りに行ったときぐらいにしか歩いてないです😆

  • そら

    そら

    夕方の犬の散歩ぐらいで、家でゴロゴロしているので ブクブク太ってきます😵

    • 8月7日
  • maru

    maru

    全く歩いてないよりかはマシですよ🤣

    • 8月7日
はじめてのママリ

一人目のときは
まめに、歩いたりしていましたが
二人目はしていません
ゴロゴロ
ぶくぶく太っていきます

股関節を軟らかくしていて
安産だったので
ストレッチくらいです😅

  • そら

    そら

    この時期になるとお腹が 苦しく、少しでも 運動しようかと思いました‼︎
    ストレッチも取り入れようと思います

    • 8月7日
deleted user

最近、マタニティビクスを始めました。元々エアロビクスは時々やってたのですが、「こんなに動いていいんだ~❗」という驚きと共に、気持ちよく汗かいてます。
ストレッチ、安産のイメトレなども一緒にやってくれるので、出産時に役立つといいなぁと思ってます🎵
暑くて外に出るのが億劫なので、時間の決まったレッスンに通うのはお勧めですよ~🐶

  • そら

    そら

    マタニティビクス 楽しそうですね。
    ジムとかでやっているのでしょうか❓ 家ばかりにいると、リフレッシュできないから いいですね😍 このまま9か月を迎えると 苦しくて 、身体を
    動かすのに最適ですね

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通のジムではなくて、マタニティエクササイズと、ベビーちゃんと一緒のエクササイズ専門のところです。専門のインストラクターさんがいらっしゃいます。
    来週予定日の妊婦さんも参加されてましたよ~❗
    ただ、お医者さんの診断書が必要なところが多いので、ご注意ください♪(スイミングも大抵診断書必要だと思います。)

    • 8月7日