※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

妊娠後期の経産婦です。お尻とお股の間に1cm程のニキビのようなものができています。初めての経験で心配です。同じ経験をされた方いますか?

こんにちは!

妊娠後期にはいる経産婦です!

つい先程硬いとこに座ると
お股とお尻の間くらいに少し痛み?(激痛ではありません)があったので確認してみたところ
1cm?くらいのニキビみたいなものができていました。
お股にできてるわけでもなくお尻の穴にできてるわけでもなく
ほんとに間にできてる感じです!


こんなこと初めてて
なられた方いますか?

絵が下手でごめんなさい!!

コメント

deleted user

私もニキビみたいなデキモノが同じようなところにできました!
触れると痛みがありました!
気になったのでその日のうちに先生に診てもらい、化膿して何かできたようで赤ちゃんにも問題ないとのことでした!
その後、潰れて治りました!
ただ、ヘルペスだったりすると出産にも問題があったりするみたいなので病院に連絡して診てもらった方がいいと思いますよ🤔🤔
問題ないことを祈ります🙇‍♀️

  • ゆき

    ゆき

    早速回答ありがとうございます。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    なにか薬とか処方されましたかー?

    9日にちょうど妊婦検診なのでその時に診てもらいます.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
    ヘルペスとかじゃなくただの化膿だといいのですが…

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は様子見で大きくなったりしたら取らなきゃだからまた連絡してとのことで薬などは何もなしでした🙆
    でもその後すぐ潰れました!

    それがいいと思います\(^^)/
    何もないといいですね😂

    • 8月7日
  • ゆき

    ゆき

    と…取る!?( ´;ω;` )
    痛そうですね…

    診せる時ってどんな風に見せました?( ;꒳​; )

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大きくなったら切除的なこと言われました(´・_・`)

    内診みたいな感じでみせました!
    でも先生も思ったより小さかったのかどこ?って感じで自分で触ってみてって言われて、ここです!みたいな感じで伝えました🙆

    • 8月7日
  • ゆき

    ゆき

    小さかったですか?( ;꒳​; )

    潰れたときってどんな時に潰れましたかー?

    質問多くてごめんなさい(。>ㅿ<。)

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私的には大きかったんですけど先生的には小さかったみたいです(><)笑

    潰れる直前は少し擦れるだけですごい痛かったんですが、動いた時にあれ?痛くない?と思って見てみたら潰れてました!
    ほんとニキビが潰れたみたいにシコリがなくなりました!
    私は潰れたところから少し出血しました!

    ぜんぜん大丈夫です🙆

    • 8月7日
  • ゆき

    ゆき

    もっと強者がいるんですかね…(´;ω;`)笑

    なんか粉瘤とかヘルペスとか手術とか情報入ってきて
    内心おどおどです。。
    わたしも潰れてほしいと願ってしまいました笑
    潰れた以降はもう出来てませんか?

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分的にはすごい大きく思ってたんですけど、先生はあぁこんなもん!みたいな反応だったんで強者いると思います😂笑

    私も病院行く前に調べまくっちゃって怯えてました(´・_・`)
    潰れたら潰れたで出血したんで慌てて病院に電話しちゃいました!笑

    今のところはできてないです🙆

    • 8月7日
  • ゆき

    ゆき

    診てもらったとき先生は粉瘤とか言ってました?(´;ω;`)
    きっと私はその強者に入りそうな気がします笑

    潰れたときとかほんと痛そう.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言われなかったです!
    化膿しちゃってるだけだね!って感じでした(><)
    入らないことを祈ります!笑

    私の場合は潰れる直前がすごい痛かったです!
    化膿がピークだったのかも🤔
    潰れた時は気づかなかったくらいなので全く痛みなしでした🙆

    • 8月7日
  • ゆき

    ゆき

    潰れた時膿とかでてきましたか?( ´;ω;` )

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は出なかったです!
    ほんのわずかの出血でした( ; ; )

    • 8月8日
  • ゆき

    ゆき

    さっき潰れちゃって膿や血も出てきたんで
    粉瘤なのかもです(´;ω;`)

    膿が出てきて出来物は小さくなったのですが( ;꒳​; )

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    今日病院でしたっけ?
    問題ないといいですね😥

    • 8月9日