※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
妊活

女の子が欲しい!産み分け成功したかた、お話聞きたいです!病院に行きましたか?自己流でしましたか?

女の子が欲しい!

産み分け成功したかた、お話聞きたいです!病院に行きましたか?自己流でしましたか?

コメント

私自身は何もせず、、、
主人はカフェインを摂取しないようにしてました!

退会ユーザー

お茶とかも気にしてたみたいです!
    麦茶などのノンカフェインのものを飲んでました!

• 8月7日
  • 花子

花子

なるほど!お水と麦茶のみにさせます!ありがとうございます✨

• 8月7日
Sakura.

わたしは一度病院に行きました!
産み分けの説明とピンクゼリーもらっただけですが、、
その後いろいろありましたが、今回妊娠でき先日女の子の判定いただきました🎀

• 花子

花子

ゼリー、気になってるんですが、なんか不安で😅病院でもらったやつなら安心できそうですね!

• 8月8日
  • Sakura.

Sakura.

グッドアンサーありがとうございます!

• 8月8日
花子

カフェイン良くないんですね!コーヒーとかは飲めないんで、そこは安心です‼️

Sakura.

わたしもずっと気になってて、でも3人って決めてたので、何もせず後悔したくなく、病院に行きました。
結局病院でもらったピンクゼリーで足りず、メルカリでベイビーサポートガールの正規品を購入しました。(少し不安でしたが)
あとは海外製の排卵検査を数十本購入し、排卵日2.3日前を特定しました!

• 花子

花子

私も帝王切開なので三人までなので、次が最後なんです!ゼリー試してみようと思います!

• 8月8日
  • Sakura.

Sakura.

すみません、下に書いちゃいましたね💦
    1/2なのでなかなかドキドキですが、試せることは試してみてもいいと思います🙂
    あとは2.3日前にあっさり浅めにタイミングとったら、1週間避妊してと言われました!

• 8月8日
  • 花子

花子

そうなんですね☺️やってみます!ありがとうございます✨

• 8月8日
  • Sakura.

Sakura.

女の子妊娠出来たらいいですね✨

• 8月8日