※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひみこ
妊娠・出産

金曜に検診で元気な男の子かも?20週で再確認と言われた。男の子でしょうか?

性別について。
一昨日の金曜16週1日で3週間ぶりの検診がありました。検診行くまでは赤ちゃんが元気なのか心配でしたが、検診の時エコーで元気な赤ちゃんの姿が見れて安心しました(*^^*)
その時にもらったエコーなんですが、先生には次の20週の時にもう一度みてみるけど、たぶん男の子かな?と言われたのですが、これは男の子でしょうか?ご意見お願い致しますm(。≧Д≦。)m

コメント

ちぃ☆ちゃん

両足の間にシンボルありますね(。ӧ◡ӧ。)私も男の子にみえます(❁´ω`❁)

  • まひみこ

    まひみこ

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    やっぱり男の子ですかね♪
    私はどちらでも元気に生まれてくれればいいのですが、旦那は女の子欲しかったみたいで(゜゜;)

    • 12月6日
  • ちぃ☆ちゃん

    ちぃ☆ちゃん

    グッドアンサーありがとうございます(o꒪ͧω꒪ͧo)
    旦那さん残念でしたね(๑ ́ᄇ`๑)うちは下のチビ2人が男の子と分かって残念がってます( ̄▽ ̄;)笑

    • 12月6日
  • まひみこ

    まひみこ

    うちの一番目の子も
    男の子嫌~って残念がってます(>.<)
    二番目は弟が欲しいとずっと言ってたので、大喜びでした(笑)
    旦那は(まだハッキリじゃない!男の子に見えて実は女の子や!)とまだ諦めきれていないようです!Σ( ̄□ ̄;)(笑)

    • 12月6日
  • ちぃ☆ちゃん

    ちぃ☆ちゃん

    旦那さんの願い通じると良いですね(o^^o)お姉ちゃんは年の近い弟がいるからこそ妹欲しかったんでしょうね(๑•́ω•̀๑)
    ちょっと気持ちわかります(。•́︿•̀。)
    私も弟が欲しかったので(´. ॄ.`)
    子沢山も大変だけど結構楽しいので、もし男の子だったらお姉ちゃんの為に4人目考えてあげて下さい(o^^o)
    ちなみに私の住んでいる所は多くて8人産んだ方います( ̄▽ ̄)
    平均で3人~4人産んでますよ(o꒪ͧω꒪ͧo)

    • 12月6日
  • まひみこ

    まひみこ

    うちの子たちは、毎日と言っていいほど、ケンカばかりで、二人で殴り合いのケンカにまで発展することがあります。
    どうしてこんなにケンカするのか(>.<)
    子供は何人でも欲しいのですが、つわりがキツすぎるのと、何よりも経済的に余裕が…(/o\)
    なので、今回の出産を終えたあと、避妊手術を受けようかと考えています。
    8人も生めるなんてスゴすぎです‼
    5kids☆mamaさんでも
    私からしたら
    尊敬でしかないのに!Σ( ̄□ ̄;)
    お金に余裕があれば4人は欲しかったですけど(T-T)

    • 12月6日