※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

何度も質問で世話になってます!今日33週の検診でした。まだ逆子ちゃんで…

何度も質問で世話になってます!
今日33週の検診でした。まだ逆子ちゃんでこの1週間、温浴したり、ホッカイロ貼ったり、よもぎ蒸ししたり、逆子体操してもなおりませんでした。
昨日はなんだか逆子体操も効果ある気がしなくなってしまいやりませんでした。
後悔しないように今日から毎日かかさずやるつもりですが、なおる人は逆子体操しなくてもなおったと聞いたので気にしすぎなのかなと思ったりもします。

先生には30%の確率しかなおる確率厳しいと言われ、帝王切開の日取りを決めてきました。
羊水の量も問題ないとのことで、37週までになおってくれたらと望みを捨てずにいきたいです。
同じような方いたらお話したいです!

コメント