※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやのタン
家族・旦那

二人で会ったりしなかったら浮気じゃないですか?旦那が仕事関係の人複数…

二人で会ったりしなかったら浮気じゃないですか?

旦那が仕事関係の人複数に(女)好意のあるような文章を送ってて不快でたまりません。
具体的に言いますと、
・○○に優しい人間になろうかと
・また仕事で宜しくお願いします、と返信が来ると旦那は
仕事にか関わらず!
と返信していたこと
・○○さんと働ける人が羨ましい
・今年は遊んでください

等のような内容です。

確かに旦那からは飲みいきましょうとか誘ったりはしていません。
これはただの女好きで私が騒ぐのはおかしいですか?
こんなに私が怒るとは思わなかった、もうしないとは言ってくれたのですが心のモヤモヤが晴れません。

コメント

deleted user

自分の旦那がそんなんしてたらブチギレますね、浮気にならんかもしれへんけどいい気はせんしキモすぎます😌

  • あやのタン

    あやのタン

    ですよね、ホントキモいです。

    • 8月7日
deleted user

えっ⁉それイヤですよ😱
浮わついてますね😖
女性からは軽く流されてるみたいですが、いつか二人で会ったりすることになる可能性もありますよね⤵
私もそんなことされてたら怒ります!
私が他の男性に同じことしてたらイヤじゃない?って言います😠
モヤモヤしますよ😞

  • あやのタン

    あやのタン

    嫌ですよね!
    ホント、浮わついてます。
    旦那はイケメンではないのでどの人からも相手にされていないのですが万が一相手がのってきたら浮気になるから!
    と言ったら相手もその気じゃないし自分もそんなつもりもない!
    言葉の綾だと言われます。
    私が他の男性に同じことしても気になんないそうです。

    • 8月7日
あーか

私達夫婦は、異性と要件のないやりとりを続ける時点でアウトにしてます(・ω・)/

  • あやのタン

    あやのタン

    一応、用件あって連絡して最後にって感じでした。

    • 8月7日
めめみ

わたしならカンカンのドン引きです😡
嫁が妊娠中にそれはありえないです😭

  • あやのタン

    あやのタン

    ですよね。
    見つけてドンビキしました。
    ぶちギレたらそもそも携帯見るのがあり得ないとか開き直ります。

    • 8月7日
  • めめみ

    めめみ

    うちの旦那にも男の携帯は開けてはいけないパンドラの箱だと言われます😅笑
    見たらやましいメールもやましくないメールも全て疑っちゃうので怖くて見れないです😂笑

    • 8月7日
  • あやのタン

    あやのタン

    あ~
    見た私が悪いのでしょうか、、

    • 8月7日
  • めめみ

    めめみ

    悪くないですよー!!見られて怒るなら最初からやましいメールすんなって感じですよ😡わたしならとりあえず実家帰るレベルです笑

    • 8月7日
  • あやのタン

    あやのタン

    ありがとうございます(T-T)
    実家帰ろうとも思ったんですけど相手の思う壺だと思って帰れないです(T-T)

    • 8月7日
  • めめみ

    めめみ

    た、た、確かに😨今帰ったらある意味好き放題、、、家にいて監視しましょう🤨‼️

    • 8月7日
♡♡♡ 🌹

まだグレーゾーンですね〜😱
私も不倫された事はありますが
まだ浮気じゃなさそうですね…
二人であったり
メールの内容が怪しくなったら
疑ってもいいと思います🤙🏻

  • あやのタン

    あやのタン

    グレー、、ですよね、
    浮気ではないけど相手がのってきて二人で会ったら浮気になるし私からしたら今の時点で浮気だと思ってしまいます。

    • 8月7日
とまと

仕事関係の女とプライベートで仲良くしようとしてるのが見え見えですね。

漢字の通り浮気は「浮ついた気持ち」があったら浮気なんだと私は思います!

  • あやのタン

    あやのタン

    ですよね。
    旦那からしたら言葉の綾だと言い張るのですがもっと違う言い回しもあったはずだし気持ち悪くて仕方ないです。

    • 8月7日
あやのタン

皆さん、沢山のコメントありがとうございます!
これは嫌ですよね!
私がぶちギレたら
俺は飲みにも誘ってないし浮気もしていないの一点張り!!
離婚はしないにしてもずーっと引きずると思います。
子供がお昼寝したら個別で返信させてください!

deleted user

現時点では浮気ではないですが女好き感がすごいですね😭相手が乗ってきたら浮気しそうです💦
騒ぐのおかしくないですよ😭そんな事されたら嫌です!!

また「仕事で」よろしくお願いしますって言われてる時点で相手の女性は眼中になさそうですけどね🤣笑

  • あやのタン

    あやのタン

    そうですね。
    かなり女好きだと思います。AVもかなり見てるみたいだし相手がのってきたら浮気に発展しますよね!!

    今のところ全く相手にされてなく何かに発展したりはしてなさそうですが万が一相手にその気があったら発展しかねないので私がぶちギレたら、そんな気はない。言葉の綾だと言われました。

    • 8月7日
vickey

浮気ではないとは思いますが、いい気持ちはしないですね😅
いますけどねー、周りでもそういうリップサービスと言うか、いちいち気がある発言してくる人。『仕事でよろしく』と返信されてる方なんかは興味ないと言うかたぶんあちらが引かれてるのでしょうけど(笑)、もし万一向こうも好意を持つ人が現れると危ないかなとは思います💦

  • あやのタン

    あやのタン

    いい気持ちしないですよね。
    居ますよね、リップサービスと言うか口がうまい人と言うか。
    旦那からしたら言葉の綾だと言ってきます。

    あちらからしたらかなり引いてるだろうし見た私はドンビキでした。
    万が一向こうに好意があったら危険ですよね!!
    もうしないって言ってくれたのですが私の怒りはどこにぶつければ良いのかわかりません。

    • 8月7日
deleted user

浮気はしてないかもしらんけど口説いてんやんー🤣🤣と思いました😅
きんもちわる~~っ必死やなぁ🤣と馬鹿にしたりましょ!笑

  • あやのタン

    あやのタン

    ですよね。
    本人は口説いてないし言葉の綾だのいってんばりです。
    ホント、気持ち悪いですよね。
    バカにしようと思います。

    • 8月7日
3児

可愛がられたい性格なのですか?甘えんぼうタイプみたいな!
相手してほしい感じがします。
あやのタンはきちんと子供が寝たあと相手してあげてますか?

  • 3児

    3児

    バカにしたりけなしたりすると余計にやるタイプだと思うので、優しく?というか甘えさせる?というか相手してあげてみてはどうですか?

    • 8月8日
  • あやのタン

    あやのタン

    そうかもしれません。
    でもちょっと心理がわからないです
    相手してほしくてあのような連絡をしてしまうものですか?
    相手するときもありますし寝てしまう時もありました。

    • 8月8日
  • あやのタン

    あやのタン

    優しく、甘えさせるですね、
    気をつけます!
    ありがとうございます!

    • 8月8日