※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leo
妊娠・出産

産み分けを経験された方、どんな方法や結果だったか教えてください。男の子を授かりたいとの希望もあります。賛否はわかっていますが、意見を聞きたいです。

産み分けやってみた方 もしよかったらどんなことをしたか、結果どうだったかなど教えてください!病院に通ったか自分でやったかも教えていただけると嬉しいです。上二人女の子なので男の子も授かれたらなと希望しています。
産み分けに賛否があるのはわかっていますので経験された方の意見が聞きたいです。

コメント

はな

以前、産婦人科に務めていましたがリンカルというカルシウム剤を飲んでいる方多かったですよ!

• leo

leo

ありがとうございます。リンカルよく産み分けに使われると聞くんですが授乳中でも使えるのかどうかよくわからなくて...産婦人科でも使われる産み分け方なんですね^_^

• 8月7日
二児のママ

はじめましてm(__)m
私は長女の時はハローベビーガールを使用して女の子⭐
長男はハローベビーボーイを使用して男の子授かりました(^^)

• leo

leo

ありがとうございます。
    100%ですね。すごーい。ハローベビーガール、ハローベビーボーイ使いやすかったですか?

• 8月7日

私は2人目女の子が欲しくて、ベイビーサポートというのを使いましたが、今のとこ男の子と言われてます(><)

始めの何回かは産婦人科に通って排卵日等みてもらいましたが、産み分けは保険がきかなくて実費なので、毎回2千円ぐらいかかり、2.3日後にまたみたいから来て下さいとか言われ、その繰り返しでお金がかかるなぁと行くのを諦めて、自分で調べてやりましたが、結果希望通りにはいきませんでした(⊙_⊙)

• leo

leo

やっぱり産み分けも100%じゃないですよね。そして産婦人科通うとなると結構かかるのですね。上に2人子供がいると病院行くのも一苦労だし大変そうですね(><)

• 8月7日
くろーばー

1人目は、排卵2日〜3日前にあっさり行為で女の子、
2人目は男の子が欲しくて、排卵検査薬使って排卵日っぽい日にしっかりめに行為して男の子確定貰ってます。あと、その付近の晩ご飯はお肉ばっか食べてました。
ゼリーは高いですし、どっちでも良いけど男の子欲しいなぁ程度の希望で、自己流産み分けしましたが、男の子授かれたので良かったです😊

• leo

leo

そうなんですよねー。ゼリー高いんですよね。それなのに確実じゃない...自己流で成功されたんですね。羨ましいです!

• 8月7日
しろ

排卵日2日前にベイビーサポート(ピンク)を使用してあっさり行為でしたが、男の子妊娠中です💦

自己流ですが排卵日検査薬を使用していたので排卵日ズレてないと思うんですけど…

夫がトランクス派で長風呂もしないので、Y染色体が多かったのかもしれません。
ご主人の体質改善も大事かなぁと思います!😣

• leo

leo

産み分けって100%じゃないですもんね💦 うちの主人は産み分けなんて迷信だから無駄だっていうんで体質改善とかタイミングとか聞いてくれなそうで(><)

• 8月7日
  • しろ

しろ

そうなんですね…>_<
    100%じゃないけど、やれることはやってみたいと思っちゃいますよね!💦
    あとは女性の頸管粘液の多さとかも大事らしいです…

うちは女の子希望だったのでleoさんが羨ましいですが、やっぱり完璧に思い通りにするのは難しいですね〜

男の子授かれますように!✨

• 8月7日
  • leo

leo

やれる事があるならやりたいです。うちは次3人目になるので最後のチャンスかもしれないし...しろさんは女の子希望なのですね。思い通りにはいかないですよねー

• 8月8日