※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつも🥳
家族・旦那

旦那のてきとーすぎる何も考えてない感がほんと腹立つ昨日からずっと旦…

旦那のてきとーすぎる何も考えてない感が
ほんと腹立つ

昨日からずっと旦那にイライラしてる

ヘラヘラ笑っとる所見ると殺意しか湧かんし

仕事で疲れたまっとるのはわかるけど
金のことしか考えてなさそ

もうウザーーーーーーーーーーーーーーい

ストレスばっか溜めても息子に申し訳ないから
明日から切り替えしていこ🔄

全く関係なくなっちゃいますが
子ども産まれてから旦那が浮気しないか
すっごく不安です 。
何か浮気しないようにする一言あれば
教えてほしいです🙇🏼‍♀️🙏🏻

※仮に浮気したら別れると自分の中で固く決心してます

コメント

mii.mama★

私は浮気しないようにする一言ってゆうよりも、浮気されない努力をします🙆‍♀️✨

  • あつも🥳

    あつも🥳

    それも大事ですよね🙆🏼

    • 8月7日
deleted user

浮気する人は何しても浮気すると思います。
私は「もし私以外の人と関係持つような事あればお前のチンコ切って相手の家を燃やす」と言ってます😊
バレなきゃいいとおもうなよ、絶対バレるから。最初バレてないフリして絶対やるから覚えといてねと言ってます笑

  • あつも🥳

    あつも🥳

    自分も一応浮気したら刺すかもしれんとは伝えてあるんですが、一度未遂があったんで信用があまりなく😰
    男の人ってバレてないと思ってる人多いですもんね(笑)

    • 8月7日
やっちゃん

浮気するなんて下衆です‼️子供産まれたらとっても癒されますよ、あまり心配しないでください^ - ^

  • あつも🥳

    あつも🥳

    子ども産まれたら小さな彼氏が
    できるので楽しみです😌💖
    存分に癒してもらいます✋🏼(笑)

    • 8月7日
まひママ

私の旦那も付き合っている時でしたが前科があり心配する時あります。
私は男の人は大概は浮気あるね〜と思ってます。うちの旦那に限ってとは絶対に思いません!
テレビ番組などで、浮気とか不倫とか特集くまれたりニュースが流れたら少し圧をかけてみては?
「あーぁ、私なら絶対許さないー即離婚だね〜」とか

  • あつも🥳

    あつも🥳

    未遂が一度あって心配です💧
    たまにその圧のかけ方使ってます🤭
    YouTubeとかで見て〜とか
    逆にこーゆう夫婦いいな〜とか
    たまに言ったりしてます(笑)
    何か機会があれば最後の言葉使わせてもらいます🙏🏻

    • 8月7日