※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんまま
子育て・グッズ

夜中にぐずりがひどく、寝不足でつかれています。同居でストレスの毎日。余裕がない自分について相談したいです。

夜中にぐずりがひどく何回も起きます。
私も寝不足ですぐには起きられず寝言で娘にうるさいうるさいと言っていると旦那にいわれ。
何回もその話題をだされ可愛そう可愛そうって。
正直つかれます。娘にはほんと申し訳ないです。
でも、育児って大好きって言ったり言いすぎたらごめんねって言ってなんとかやってこれてるんですが。
余裕がないのは私だけですかね。
旦那の実家に同居でストレスの毎日です。

コメント

ぱぴこん

可哀想って言う前に参ってる奥さんの
サポートしよろって思います😅
数回に一回でも対応してくれるだけで
全然体が違いますからね。

  • つんまま

    つんまま

    ほんとですよ。
    かわいそうなのはわかるんですけど、
    見てるなら手伝ってくれてもいいじゃんって感じです笑笑

    • 8月6日
  • ぱぴこん

    ぱぴこん

    余計それでイライラしてストレス
    溜まりますよね😤💢
    口だけ達者、出来る事少ないくせに🤭

    • 8月6日
  • つんまま

    つんまま

    喧嘩してからパチンコに5時ごろ行って今帰ってきました笑ほんと腹たちます。

    • 8月6日
  • ぱぴこん

    ぱぴこん

    自由に出かけて好きな時間に帰宅\(^o^)/羨ましい
    そんな時間あるなら娘さんとコミュニケーション
    とるとか色々あるでしょうに。毎日お疲れ様です😑♥️

    • 8月6日
  • つんまま

    つんまま

    ほんと羨ましいです。
    自由が一日でいいから欲しいです笑
    皆さん子育て頑張ってるんですよね😭頑張りましょうね😭

    • 8月6日
さぁた

可哀想と思うなら旦那さん手伝えばいいのにって思います😅
結局なにもせずこっちがいらいらしたりして当たると可哀想だろっていうだけですよね😅
ならたまには夜泣きに付き合ってよって思います🙂

  • つんまま

    つんまま

    ですよね?見てるなら変わればいいじゃんって思います。何もしないくせに口ばっかり出して😭

    • 8月6日
  • さぁた

    さぁた


    ほんとに何でこんな口ばっかりなんですかね?🙄
    育児のことに口出しされるとイライラしますよね〜!
    いいとこ取りしかしないし外面だけいいし😅

    • 8月7日
deleted user

寝言聞いて娘さん放置じゃなく、そこは旦那様起きてるなら動いてよ!って思いますよね💦
知ってて放置した方がよっぽど可哀相です。

  • つんまま

    つんまま

    ほんと思います!
    なんでも人任せで二人の子供なのに
    育児は自分の役割じゃないと思ってます笑笑

    • 8月6日
結優

つんままさんだけじゃないですよ〜。

いたずら真っ盛りで好き嫌い大王でおっぱい中毒者な息子にイライラしまくりです(;´Д`)

虐待こそしないけど、してしまう人の気持ちがわかります(T_T)

2円歳3歳は更に大変そうなので末恐ろしいです( ;∀;)

  • つんまま

    つんまま

    そうですよね😭
    仕方ないことなんですけど、たまにはイラっとする時もありますよね。
    わたしもイヤイヤ期恐ろしいです😭頑張りましょう😭

    • 8月7日
  • 結優

    結優

    たまにはどころか、毎日イライラしてしまってます(*_*;

    相談したくても、なかなか相談できる環境になかったり、難しいですよね。

    • 8月7日