※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユミコ
妊娠・出産

茨城県のおすすめ産科を教えてください。里帰り出産で、つくば学園病院が遠いため、かすみがうら市か土浦市か牛久市が希望です。

茨城県のかすみがうら市か土浦市か牛久市でおススメの産科教えて下さい!

出産は里帰りをする予定です‼️
上の子の時はつくば学園病院に行ってたのですが遠いのでなるべく近くがいいなぁと思っていて。

コメント

rmrまま

阿見町は遠いですかね?

• ユミコ

ユミコ

神立周辺に住んでるんですが遠いですか?
    あんまり土地勘がなくて

• 8月6日
きぃたん

土浦市の柴田マタニティクリニックいいですよ😊完全個室ですし✨

• ユミコ

ユミコ

聞いたことあります!
    ありがとうござます😊

• 8月6日
みずみず

まつばらウィメンズクリニックおすすめです( *´꒳`*)🌼
あと、なないろレディースクリニックも人気みたいです☆☆☆

• ユミコ

ユミコ

初めて聞きました!
    検索してみますね✨
    ありがとうござます😊

• 8月6日
ゆう

牛久でしたらつくばセントラル病院がオススメです🙋‍♀️✨
先生も助産師さんも女性なのと、検診の待ち時間もそんなに長くなかったです😊
入院中のサポートも手厚く、旦那の宿泊も可能でした!
食事も美味しいですよ〜🤤💓

• ゆう

ゆう

ちなみに、他の方がおっしゃっていらっしゃる松原ウィメンズクリニックとなないろレディースクリニックですが、私も検討しておりました🙋‍♀️
    かなり人気です。。。
    8w時点で、空きがあるか確認したら2つとも断られてしまいました😭
    みなさん、検査薬が陽性になったら即分娩予約を入れるみたいです。
    もし気になられているようでしたら、早めのご連絡がいいかと思います😭

• 8月7日
ぽちょ

上の方と同じでつくばセントラル病院いいですよ😊
うちも二人とも出産しました!待ち時間も長くないし、料理も美味しい!
産後ケアセンターもあるので安心できますよ♪

るる

牛久の椎名産婦人科で産みました。
健診の待ち時間がちょっと長いですが良かったです😄
院長のおじいちゃん先生か、娘さん?の女医さんがみてくれます。
受付の方や健診の看護師さんの対応は( ˙-˙ )ってなる事ありましたが(笑)
助産師さんはとっても優しくて出産頑張れました〜
産後ケアしてくれる看護師さん達はみんな優しかったです☺️
建物は古いですが清潔感あります
無痛分娩はしておらずなるべく会陰切開もしないところ(多分)です
もちろん裂けそうなら切るみたいですが
個室もありますが2部屋とかだったような🤔?
21時〜ナースステーションで赤ちゃん見ててくれるので入院中はかなり休めます👍

もし2人目できたらまたお願いしたいです✨

まつばらとなないろは人気すぎてなかなか予約取れないみたいです😅

みー

なないろは診察券があれば、予約できる可能性が高いみたいですが、すぐ分娩予約が締め切られます。つくば近辺は高いですが、土浦は出産費用安いみたいですよ。霞ヶ浦医療センターも安いって聞きました!いい病院見つかるといいですね

じんもぇ

5月に息子を霞ヶ浦医療センターで産みました^ - ^上の娘の時にお世話になった女医さん新井先生をはじめ、外来も入院病棟内の助産師さんも寄り添ってくれて、お産経験もある方ばかりなのでとても心強いです!プライベートな話しで盛り上がってしまうこともありました!男性医師も数名いますが、話しやすくて良いですよ。切迫で入院していたときは心配事があるとすぐに話しも聞いてくれ、不安な気持ちも消化されました。建物は古いですが、総合病院なので何かあった時には、と考えると安心できます。出産費用も手出し金は個室費用込みで13万円でした♪