※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
妊娠・出産

東京都港区、渋谷区周辺のマタニティエステやマッサージのお店をお探しですか?おすすめのお店を教えてください。

東京都港区、渋谷区周辺でマタニティエステやマッサージのおすすめのお店ある方いらっしゃいますか?m(_ _)mもしあれば教えて頂きたいです🤰

コメント

みなみ

表参道のYONKAおすすめです!!プライベート空間っぽいし、同じ週数くらいの時に施術してもらいましたが、体勢にも気にかけて頂き、とてもリラックス出来ました☺️

• らむ

らむ

ありがとうございます!さくっと調べてみたんですがレスパス ヨンカって所ですかね??マタニティのメニュー見当たらなかったんですが施術してもらえますかね、、?

• 8月6日
  • みなみ

みなみ

そうです!レスパス ヨンカです☺️
    私は予約時にマタニティであることを伝えました。
    マタニティでも使えるオイルを4種類の中から選べて、とっても癒されました。
    価格は安くはないですが、妊娠中のマイナートラブルでストレスもあると思うし、ご褒美と思って行ってきていいよという旦那さんの一言に後押しされ行ってきました❣️
    本当におすすめです😊

• 8月6日
  • らむ

らむ

ありがとうございます!💓出産してドタバタする前にリラックスしてこようと思います!⭐️楽しみです😘

• 8月6日
Sugarlala235

初台のビーラボ行ってました😊✨
タイ古式マッサージですが、料金も安く丁寧でマタニティマッサージ行ってました😊
かなり新宿寄りですが😭

• らむ

らむ

ありがとうございます💓
    調べてみたらビーラボというお店、初台以外にも店舗たくさんありそうなので近所の行ってきます!!

• 8月6日