※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
ファッション・コスメ

今年28歳になります!財布を買い替えようと思うんですが、おすすめのブラ…

今年28歳になります!
財布を買い替えようと思うんですが、おすすめのブランドを教えてください!
あまり高額な物はいりません!高くて予算は5万で!中古は嫌だけど、アウトレットでも気にしません😃✨

コメント

B

私も28歳です☆IL BISONTE使ってます☺️

まま

シーバイクロエとか、マークジェイコブスとか割と安めだった気がします🤔💡

あ

COACHの財布が可愛くて個人的に好きです!

双子ママ

26歳です😊2,3年前からイルビゾンテ使ってます!

8mama

私は主人から3年ほど前にcoachの長財布プレゼンとでくれましたが今でも愛用してます!
そろそろボロボロになりかけ🤣

hanna

同い年でついコメントしちゃいました😊
いまクロエを使っていますが、次はグッチのシグネチャーかキャンバスを購入しようと思っています😍
定価は高いですが並行輸入品やアウトレットでたまに安くみかけます♩
お気に入りがみつかるといいですね!

(´・ω・`)

私はヴィヴィアンの黒の折りたたみ、中もモノクロのデザイン使ってます☺️✨

ねね

私はVivienne Westwoodを使ってますよ(´∀`)
長財布で
2~3万位でした(´∀`)もちろん新品で✨

すごく可愛いですよ(´∀`)