※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニパト
産婦人科・小児科

大子町、常陸太田市で評判が良い小児科があれば教えて下さいm(__)m

大子町、常陸太田市で評判が良い小児科があれば教えて下さいm(__)m

コメント

チョコレート

常陸太田の中央クリニック通ってます!

• ミニパト

ミニパト

ありがとうございます♡♡常陸太田市のどの辺ですか??
    市役所の近くですか?

• 8月6日
  • チョコレート

チョコレート

佐竹高校の近くにあり、大きく西山堂病院と書いてあるのでわかると思います!

• 8月6日
  • ミニパト

ミニパト

ありがとうございますm(__)m
    明日、行ってこようと思います。

• 8月6日
  • チョコレート

チョコレート

いえー✨お大事にです。ちなみに14時〜15時の間の小児科は予防接種優先の時間帯になるので気をつけてください!

• 8月6日
ミニパト

はい⭐午前中に受付しちゃおうかなぁと思います。引っ越してきたばかりなので、こちらの事がまだよく分からなくて(*´•ω•`*)…

にゃん

私はひたちの中央クリニックに通ってましたが毎回ギャン泣きだし先生(おばちゃん)言ってる事違ってたり薬間違えたりがあって信用出来ない感じです。男の先生は今はどうかわかりませんが上の子が初めて熱出て診てもらった時状況説明したら鼻で笑われたり、そんな訳ないと言われたり本当に態度悪かったです。
なのでやめて今は佐竹南台の住宅街にある菜のはなクリニックに通ってます(´ ˘ `∗)
予防接種は一種類ずつしか出来ませんが上手いらしく全く泣きませんし、終わったらビスコや飴貰えます(*´꒳`*)

下の子だけ予防接種で上の子も連れて行ったら待ってる間に看護師さんが上の子に飴くれたりとかもあるのでオススメです(๑ ˙˘˙)/

江里

常陸太田の中央クリニックに通ってます(*^ω^*)