※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちき
妊娠・出産

内診後から茶オリ続き、鮮血も。おしるしでしょうか?3200gで出産待ち。おしるしから出産までの経験を教えてください。

38w0dに内診グリグリしてもらってから今日(38w5d)まで茶オリがずっと続いていました。
先程トイレ行ったら、500円玉大のドロっとした茶オリとそれと混じって少し鮮血もみられました!
これがおしるしなのでしょうか🤔🤔🤔
もう3200gあるのでそろそろ産まれてほしいです😅
みなさんおしるしからどれくらいで産まれましたか?

コメント

ママリ🔰

おしるしだとおもいます☺️💕
わたしも内診グリグリのあと茶オリがあり、翌日鮮血のおしるしから破水となりました👶✨
おしるしのあった夜から陣痛が始まり翌日の朝出産しました❣️

  • ちきちき

    ちきちき

    やっぱりおしるしっぽいですよね😊
    おしるしあってもすぐ陣痛につながるわけじゃないみたいですが、私も今夜ドキドキです💓

    • 8月6日