※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわんにママ
子育て・グッズ

娘のために加湿器を探しています。空気清浄機と加湿器が一緒のハイブリッド式が良いと思います。おすすめを教えてください。

こんばんは!私の娘はインフルエンザの予防接種が受けれないので加湿器を買おうと思いますが何がいいと思いますか?
因みに
★空気清浄機と加湿器が一緒になってるのはあります★ハイブリッド式がいいです\( ˆ ˆ )/♡オススメ教えてください󾭠!

コメント

Ruimama☆☆

加湿器と空気清浄機が一緒になったものは良さそうに見えてあまり加湿をしてくれないので、買うのであれば加湿器だけのものにした方が良いと思いますよ(^-^) ちなみにうちはPanasonicです☆☆

• みわんにママ

みわんにママ

ありがとうございます!そうですよね、加湿器だけのを買います(。>_<。)💦パナソニックのなんてやつですか???

• 12月6日
  • Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

ちょっと型が古くなってしまいますが、PanasonicのFE-KFK07というものです☺

• 12月6日
  • みわんにママ

みわんにママ

写メありがとうございます!こちらは掃除とかフィルター交換とかどんな感じですか??あと、お値段良ければ、教えてください( ; - ; )

• 12月6日
  • Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

掃除は赤ちゃんがいたのでこまめに1ヶ月に一回は掃除しています。フィルターは一年たったら交換してとお店の人に言われました。ちなみに値段は2万1千円でしたが、値切って17800円で購入しました(*^^*)

• 12月6日
  • みわんにママ

みわんにママ

なるほど!!!ありがとうございます!\( ˆ ˆ )/♡電気屋さんいってみます💕

• 12月6日
  • Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

はい、メーカーでも色々特徴があるので、電気屋さんで聞くのが一番ですよ☺ 良い加湿器見つかるといいですね~(*^^*) グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます(^-^)

• 12月6日
  • みわんにママ

みわんにママ

ご丁寧にありがとうございま!良いのが見つかるといいのですが💕

• 12月6日